2008年02月05日

オジサンたちと造顔マッサージ

新聞に以前載っていたけど、
男性陣も見た目が大事でエステとかに行く人もいるそうな。

たまたまTVついていて見てたんだけど、
今日のオジサンズ11、もう昨日になっちゃったけど、見ごたえありました。

 造顔マッサージで有名な田中宥久子先生出てまして
やっぱりお肌きれい、ライトの加減もあるかもしれませんが、
シワ目立たないし、あの年齢で美しいお肌、憧れます。

おじさんたちみんなでマッサージクリームつけてやっていて、
おもわずわたしもTVの前に座り仲間入り。
最後に首にリンパにいくんだけど、これが「あっ気持ちいい」んです。
顔の筋肉外から刺激し運動させて、リンパ液もしっかり流すという感じ。

ビフォアー、アフターでおじさんたち違うのよくわかりました。
ハリがあるというかなんかきれい、
ぶるぶるとたるんできている顔の輪郭が違う、
ここまであからさまに効果のでている人たちみると、
いやぁーこの本欲しいです。
DVDもきたことだし、やっぱ本見てやるより
TVの画面みてやるのってわかりやすい。
ここんとこマッサージさぼっていたから、またやりたい気持ちになりました。

気になる目元のシワも改善できそう、そして目元の疲れも取れるそう、
最近編み物などで酷使気味だから、
やっぱりマッサージやりたい、やれねば、
おっさん化してきている今日この頃に愛のムチでした。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | きれいのプチテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん。こんにちわ。
私去年の年末からまだ造顔
マッサージ続いてます。
効果は二重あご解消!顔のライン
ひきしまりました。でもさぼると
元に戻るので、週3回のペースで
やってます。是非お勧めです。
Posted by いいかおり at 2008年02月05日 06:16
いいかおりさんおはようございます。
去年から続いているなんて、すごい!!
やっぱり効果あるんですね、
まわりから違いを指摘されたりして。
ある意味筋トレ、
やっぱりさぼるとおとろえるのね。
やってみたい、ぜひ。
Posted by いいかおりさんへルウ at 2008年02月05日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

