2008年02月06日

えっ顔むくんでる?

08.02.06.JPG


コラーゲン アップデート


買ってからかなり置きっぱなにしておいたもの。
ドリンクダイプのコラーゲンははじめて
かぜひいた時に高麗人参エキス・GABAも入ってる〜
とにかくなんでもーとこれも飲んだ。
ドリンク剤ちっくでやや軽い、うまいものではありませぬね。

翌朝「えっ顔むくんでる?」と思うくらい張ってました、お肌。
この即効性にはびっくり、液状ってやっぱ吸収早いんだと実感。
けど飲まずにいるとしぼんじゃうんですが。

いざ!!というときの夜にはこれ飲んだら、うふふですね。
特攻隊としてまたリピしよう
↑そんなときはたいがい女子集まりですが、なにかふらふら

 無添加ローズ水コスメ

 コラーゲン入り 美肌一族シリーズにデイリーケア

 コラーゲンの3重らせんでリフトアップ

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 07:00| Comment(10) | TrackBack(0) | きれいのプチテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさ〜〜ん♪♪やっと遊びにこれましたぁ(;´Д`A遅くなっちゃいました…(-.-;)


これっすごいですね〜〜そんなに即効性あるんですね(*>▽<)
コラーゲンは錠剤で飲んでますがこちらも試してみよ〜〜(/≧θ≦)/
Posted by りさ at 2008年02月06日 16:26
わかる〜!これいいよね。

ドラッグストアやコンビニで売っている
美容ドリンク類の中で、1番即効性が高いと思う。

私も、週に1度はぐいっといってます(笑)。
Posted by Katsumi at 2008年02月07日 00:19
私も今までは、これを週1〜2回のドリンクコラーゲンで飲んでましたよ。
もう少ししたら、違うのにシフトするんですけれどね。
タブレットのは、2瓶飲んでみましたがなかなか♪
これのおかげと新しく使い始めた美容液のおかげ?
今シーズンは、乾燥しらずで過ごしてますよ♪
Posted by 林檎 at 2008年02月07日 10:57
はじめまして☆
コラーゲン前はちょこちょことってたんですが、最近は全くとってませんでした。
その反動か、急にほしくなっていろいろ買ってしまいました(゜-゜)

コラーゲン アップデートはまだ飲んだ事なです。
今度試してみたいな♪

また来ます♪
ランキング応援していきますね(^^♪
Posted by 七音 at 2008年02月07日 23:10
きてくださってありがとうございます。

液体のすごさをまのあたりにし、
顔パンパンやん!!とおどろきました。
おすすめでーす。
Posted by りさ さんへルウ at 2008年02月08日 00:09
やっぱりこれイチバンですか、よかったー!!
まじびっくりしてしもたぁー

わたしも週1のみたいです、
また買っておかなくちゃ。
Posted by Katsumi さんへルウ at 2008年02月08日 00:11
林檎さんもこちら飲んでお肌しっとりなんだぁ。
毎日はお財布にひびくし、
週1とかだったらつづけられそうですよね。
タブレットはリピされたんですね。
ちょいとコラーゲン切れ気味だから、
ぐぐっとつづけなければ汗
Posted by 林檎さんへルウ at 2008年02月08日 00:13
きてくださってありがとうございます。
わたしもコラーゲンきれていて、
それもあったのか?この豪華にはおののきました!!
飲むのと飲まないのでかなり違いますよね。
ほんとおすすめです。

ポチリありがとうございます、
また遊びにいかせていただきます。
Posted by 七音さんへルウ at 2008年02月08日 00:18
こんにちは♪
遊びにくるのが遅くなって
すみません..

私、これ気になっていたんです^−^
今度試してみようとおもいます♪

また、遊びにきます!!
これかも 
よろしくおねがいします★

madomi
Posted by MADOMI at 2008年02月09日 22:32
遊びにきてくださってありがとうございます♪

ドリンクタイプの威力にびっくり、
資生堂さんは美容にはやっぱ強かった〜、
ここぞというときにはリピ必須商品です。

こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいいたしまーす。
Posted by MADOMI さんへルウ at 2008年02月10日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

