2008年02月08日

ぐわぁーときてます

ただいま暑いです、顔の毛穴開き汗、おでこからも汗、
ぐわぁーときてます、これ食べてから。

08.02.08.7.JPG

デリー・プレミアムレシピ ビーフマサラ

ほんまパンチの効いた辛口、汗ダラダラでてきますわぁ。
カレーはこうじゃなくっちゃと思わせるほど香りもスパイシー。
ビーフごろごろ大きく厚くてやわらか〜い。
炒めたまねぎとトマトが入り、とろとろのルウで大満足でした。

08.08.08.8.JPG

デリー・プレミアムレシピ チキンマサラ

香りは同様に本格派、こちらは中辛、でもピリリ感ありますよ。
ビーフほどデカないがチキンもたっぷり。
ルウはややしゃばしゃば系、ヨーグルト入っているからかな?
いつものカレーと違うタイプで楽しめました。

カレーの名店「デリー」とハウス食品が開発した商品、
専門店のインドカレーっちゅうもんをひさびさおいしくいただきました。

以上モラタメさまのためせる初めて参加してみました。

ビーフマサラ2Pチキンマサラ2Pの合計4Pで630円安っ。
毎月20日はカレーの日、次回も参加したいです。

 デリーで手作り本格派

 洋食有名店モンもおいしいぞ〜

 欧風からインド風まで10種の美味しさ

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん、こんにちは。

わっ!いいな〜!

辛いもの…刺激物…退院したら食べよっ(^_-)-☆

激おそコメントですがルウさん手先器用なんですね!編物感動しました。

過去に表みごろと裏みごろまで編んで合体できなかったダメ子です(;ω;)
Posted by ちゃあ at 2008年02月09日 13:22
ものすごーく本格的!!
お店であんまりカレー食べないんですが、
きっとこのくらいおいしんでしょうね。
退院したら、あっためるだけで簡単お店のお味、
ぜひお試ししてみてね。

おしぃーもうひといきだったのに、
とじるのめんどうくさいし、
この時点で精根尽きてしまうんですよね。
ひさびさだったから、なんとかできあがりました。
Posted by ちゃあさんへルウ at 2008年02月09日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

