2008年02月09日

白く キレイに

08.02.09.JPG

朝起きると真っ白、ほんでまだ降っています。
寒いけど「わぁー雪やぁ、こんなにつもるの久しぶり♪」とうきうき、
心も白くキレイになっていきそうな。
今日は雪景色をちらちら眺めながら、ゆっくりのんびりしよう。
そうそうお肌のお手入れなんかしてもいいかも、
お肌も白くなりますように。

そんな厳しい外の寒さなんだけど、おうちの中は

06.02.09.3.JPG

早咲きのさくらと菜の花で春待ちしています。
こんな寒いのに桜とおどろいて買っちゃいました。

おこぼれの小さい枝もしっかりさいておくれ〜

08.02.09.2.JPG

 さくらの花をそえて届けてくれます

 たっぷり入って重さ1s

 春限定いちご・さくらの春色

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん。こんばんわ。
菜の花と桜なんて春らしいw
立春とは名ばかりで寒い日が
続いていますが、早く春が
待ち遠しいですね。
Posted by いいかおり at 2008年02月09日 17:08
ぽろぽろりと咲く桜と菜の花、
黄色とピンクでひとあし早い春です。
まだまだ寒く今は関西も大雪で。
春まであと少しですね☆
Posted by いいかおりさんへルウ at 2008年02月09日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

