2008年02月09日

ホワイトデーからスタート

しみ・しわ・たるみ・肌のはりもうわたしのお悩みてんこ盛り〜
スキンケアなんとかやっていますが、こんな感じ

しみ
そんなに濃くはないんですが大きめ薄いもの、小さめやや濃いものあり。
デイリーにはUV効果のある下地を愛用。
スキンケアはたっぷりのローションで保湿、
夜は美白美容液、美白乳液を使うようにしています。
けどけど、すごく減った〜というほどの成果まではなかなか
ひどくはならない程度におさまってしまっている。
しわ
目じりはもちろん、なぜだか下の目頭に大きめのしわくっきり!!
これを撃退するためにアイクリームはかかせません。

たるみ
フェイスラインが気になります、
エステにいったときにも「20代はもっとシャープだったと思いますよ」
といわれ、自分で毎日ながめていたら気にならないんですが、
やはりプロの目、そうなんですよね〜
洗顔するとき、スキンケアするとき上へ上へとあげるようにしています。
リフトアップもの、必要ですよね。

肌のはり
はりがないから毛穴が目立つ、
カバーしようとして厚塗りになる、
お肌によくない、
なんたる悪循環。
コラーゲンのんでいるときはやや調子マシか。
予防としてはクリームたっぷりつけて寝ることでしょうか。

REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**ホワイトニング+エイジングケア美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及

ついさびりぎみになるスキンケア、効率よくこれらのお悩み改善したい。
1本でホワイトニング+エイジングケア
薬用美白美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」が
3月14日に発売になります、ホワイトデーから新たな白さスタートです。
洗顔料、化粧水、美容液、乳液のトータルラインに。
これって集中に4つのお悩みに効きそう、
そしてさらにラインでつかうことによって早くよくなる気配が。

ロレアルリバイタリフトのサイトはコチラ
お肌の悩み相談はわかりやすく解説してあり、思わず見入ってしまいました。
目元ケア、マッサージ、こりゃやってみなきゃあせあせ(飛び散る汗)

美容液ロレアルリバイタルホワイトエッサンスは
安定性が高い、
肌の酵素と触れることによってきちんとピュアビタミンCに変換する、
ビタミンC誘導体配合
大豆から抽出された植物成分ラファーミルというのが引き締め成分 
さらりとしてべたつきなし、フルーツグリーンフローラルの香り付き。

そのほか
うるおった・なめらかになった・ハリ弾力が増したと
エイジングケア効果もたっぷり。

あぁーつかってみてぇー、川原亜矢子さんのようになれるかしら〜笑

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん、こんばんは〜☆
先日はコメントありがとうございました♪

ルウさんの仰ってることにひどく同感!!
そして、スクロールする度についてくる
リバイタリフトに根負けし(笑
肌年齢を調べてみました!
実年齢よりも・・・+3歳でした(悲
そんな〜・・・しっかり頑張っていると思ってたのに><
ちょっと憎たらしく感じましたけど
コチラのリバイタリフト、私も使ってみたいですっ^^
Posted by ray at 2008年02月09日 20:53
これ初めて知りました。
川原あやこさん好きなので、それだけでも使ってみたいです^^
Posted by らむ at 2008年02月09日 23:19
こんにちわ。ルウさん。
早速遊びに来ちゃいました♪

ロレアルの美容液、
ホワイトニング+エイジングだなんて
画期的な美容液ですねっ。

私も試して見たいわ〜っ。

とっても良さそうなアイテムやのに、
何故、ホワイトデーからの
スタート??って思ったら、

ホワイトデーが新発売日だったのね・・。
私も要チェックです☆
Posted by しらいしかなめ at 2008年02月10日 09:13
遊びにきていただいてありがとうございます♪

ブログパーツサイドバータイプつけたらうまくいかなくて、
くっついてきますねー、この子。
かわいがってくださったんですね、
わぁー3歳も若い、うらやましいー。
わたしはビンゴでした、あーぁ。

リフトアップと美白、ダブル効果が魅力的ですよね。
Posted by ray さんへルウ at 2008年02月10日 18:09
ラインで新発売されるんですって、
よさそうですよね☆

川原川原亜矢子さん、
いつまでもきれいでかわいいー。
Posted by らむ さんへルウ at 2008年02月10日 18:10
きてくださってありがとうございます♪
春の紫外線対策に3月14日発売、
もうちょっと早くてもいいかな〜って思ったり。

春は恐ろしい紫外線、きゃー!!
美白ケアものでエイジングケアもできる、
いいですよねこれ。
お値段もすんごく高くないし、
デイリー使いに使い込みたいです。
Posted by しらいしかなめさんへルウ at 2008年02月10日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83187165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

