2008年02月10日

すっきり しっかり

空気の乾燥のせいか頭かゆいです、かいちゃいけないんだけど・・・、
ついぽりぽりと地肌いじめちゃっています。
毎日のシャンプーで地肌ケア、髪いきいき〜になりたいもんです。

そんな思いを先日ブログでアップ、えいやぁーと通じました、
モラタメさまでもらっちゃいました。

08.02.10.JPG

頭皮・毛髪の洗浄・保湿
「頭髪シャンプー」 -プレムナチュールA-

髪に悩む女性グループが開発した頭髪シャンプー、無添加で弱酸性。

さらさらリキッド状、香りないですね。
こういうシャンプーって洗っているときから
ギスギスしたりするんですが、するする〜髪からみません。
それから泡立ちのよさにびっくり、
かすかすしていません、ふんわり気持ちよい泡。

地肌もしっかりマッサージするように洗ってと。
シャンプー洗いながしたら、
地肌すっきり髪もすっきり、しっかり洗えたって感じ。

けど髪きしみます、これは仕方がないかな、
わたしの髪すそのほうはかなりいたんでるから、
もとが悪いとしゃーないか。

このシャンプーはリンスがいらないから疲れているときもラクチン。
せっかくの頭髪ケアしたんだから、トリートメントもヘルシーで、
椿油を3滴ほど入れお湯で溶き、
すその髪をじっくり浸し、全体的にもしゃばしゃばかけて。

翌朝はしなしななわたしの髪、いい感じのハリが出ていました。
このハリでボリュームもアップ、ブローしやすかったです。
地肌のかゆかゆもいつもよりダンゼンましでした。
これだけでもかかないでいいから、地肌にやさしいわぁ。

香りやパッケージはさびしい気もするけど、
今の調子の悪いときにすっきり洗えて髪にボリューム、
地肌にも髪にもよし、大満足でした。
これ1本使い切るころには痛んでいる髪もよくなっている予感がします。

小額で新製品がお試しできたり、新製品がもらえる、
よくお世話になっていま〜す、オススメ〜。


 マンゴー&イランイランの香りの無添加シャンプー

薬用自然派 パッケージもかわいい

絹から抽出された潤い成分

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近頭皮がかゆいんです・・・。
それも前髪側の部分的に・・・
かきすぎて血が出ちゃうぐらい(゜-゜)

このシャンプー、初めて見ました!
今いろんなシャンプー使ってて、できれば無添加で自分に合うのを探してるので早速チェックしてみますね☆

モラタメの存在も初めて知りました。
こんなのがあるんですね(^^♪
Posted by 七音 at 2008年02月12日 00:43
かゆいときは、もうたまらーん、
わたしもついやりすぎることが。

わたしもはじめてこちらのシャンプー、
あわ立ちがよくってすっきり洗えます。
無添加ものがお肌にはいいんですよね、
からだにやさしいものがいいわ〜。

モラタメさん、楽しいですよ、
お試しくださーい。
Posted by 七音さんへルウ at 2008年02月13日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83344417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。