2008年02月10日

ここはこだわりました

こう寒いとがっぽりあったかいものが着たい、そして軽いもの!!
キューッと首縮めて(亀じゃないけどどんっ(衝撃))歩くから
肩がこっちゃって。

08.02.10.2.JPG

バーゲンでお安くなっていたからダウン買っちゃいました。
黒が欲しかったのですが、白しかなくて、
手持ちのコート黒があるからまぁいいかな。
それにトシとったら派手にしとかんと、くすんでしまうしなぁ。

ライン的にはコンパクトだからジャケットを中には着れず、
セーターの上にはおっていますが、
ぬくいexclamation×2共通語ではあったかいです。
セーターとババシャツでいけるexclamation×2
わたしにとってはバーゲンでもいいお値段、奮発したかいがあったのは、
きゃるいハートたち(複数ハート)軽いんです
いろいろとダウン試着したけど、コレ軽くてよかってん。
こんなに軽くてぬくいなんてしあわせ〜。

問題はフードのファーがしょぼしょぼで安っぽい
あんまりフード使えへんと思うけど・・・。
このファー取り外せて、下のようにボタンもしっかり隠せるんです。

08.02.10.3.JPG

それから縦ポケット、
がばっと足開いても大丈夫なようにダブルファスナー、
ここはこだわりました、

自転車や車のるとき(車高が高い)
ビリッという音とともにファスナーつぶすことがないように、
たまにひゃっとすることあったんですよねぇ今まで。
おまけにファスナーんとこキラリがついている。

寒いときはダウンにたすけてもらいます。

 ロングタイプでラインもきれい

 ベルトつき細く見えます ファーもゴジャス

 ダウンコート付き福袋 色も選べます

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ



posted by ルウ at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん、こんばんは♪
ダウンは軽くて暖かくて良いですよねー。わたしも愛用しています。
バーゲンじゃないと白って買いづらいから、良かったのでは?って思いますよ。
冬の白って素敵ですし・・・。
まだまだ今月も寒い日が続きそうで嫌ですね。
春が待ち遠しいです。
Posted by hotihoti at 2008年02月11日 00:49
こんにちは〜
先日は遊びに来てくださって
ありがとうございます=*^-^*=
ダウン暖かそうでいいですね〜v(*'-^*)
白、全然大丈夫ですよ!!
私はこの間長めの毛糸のカーディガンぽいのの白を買いました。
実は自分のためだけなら確かに黒とかを
選んでたかもしれないんですが
中一の子供と兼用なので
子供の好みに合わせたのです。
大丈夫かな〜って家で着てみたら
(試着もしたけど)
違和感もなく結構可愛かったので
自己満足で日々着ています。
おしゃれはどんどんトライしないとダメですよね!!
Posted by kiruto at 2008年02月11日 02:42
毎日寒い日が続きますね。
白のコート暖かそうですねw
近場の買い物とかに活躍しそう。
コートは暖かいのが一番ですね♪
Posted by いいかおり at 2008年02月11日 05:39
こんにちは♪♪

ダウンいいですね〜(*´ー`*)
基本りさはダウンが入ってないと嫌な人なんでダウンだけで4着もあるおバカです(笑)

さらにダウンベストもあるし…(;-∀-)=3


白いいですね♪白の方がパーッと明るくなっていい感じですよp(^^)q
りさも白持ってますが汚れが怖くて(笑)

これで今冬は完全装備ですね(★*^艸^*)
Posted by りさ at 2008年02月11日 11:35
白いダウンって、オシャレですよねぇ。
でも、バーゲンじゃないと買う勇気で無いですよね。
そう思ったらデザインも良いし、良いお買い物しましたよねぇ。
こっちだと、雪の中で映えないのでなかなか白ぽい色って買えないけれど
雑誌とか見ると欲しくなる色なんですよね。

。。。肌診断してみました。
肌年齢=実年齢でした。
会社の乾燥が減って、こうやって仕事でパソコンに向かう時間が
減ったら肌年齢が若くなるのにぃ。
Posted by 林檎 at 2008年02月11日 16:14
初めまして〜まさともです!
まさともとらべるSNSをやってます。
そしてですが・・・・・・・華不足になってます。
女性数名でなかなか難しい
そして色々なコミュ二ティとか作りたいのでがんばってます。
良かったら参加しませんか?
Posted by まさとも at 2008年02月11日 20:41
hotihoti のダウン姿画像でみせていただきました、
豪華なファーでいいなって思ってたんです、
色も素敵だし。
白になったちゃいましたが、
ほんとバーゲンだしいいかな、ですよね。
3年ぶりぐらいでしょうか、ダウンかったのは。
やっあpりいいですね、このあったかさ!!
寒さきびしいときはこれに限るです。
Posted by hotihoti さんへルウ at 2008年02月12日 06:40
きてくださってありがとうございます♪
素敵なママさんだわぁー、
娘さんとお洋服共有できるなんて。
姉妹に間違われるのでは。

どんどんトライ、いやぁー勇気でました、
いろいろやってみなくっちゃ、
いつもと違うものもまた楽しいですよね。
Posted by kirutoさんへルウ at 2008年02月12日 06:43
寒くてからだがちじこまりそうです!!
気持ちだけでもパッと
白ももまぁいいかなぁ。
ぬくぬくコートに包まれてしあわせ〜
Posted by いいかおり さんへルウ at 2008年02月12日 06:45
ダウン4枚持ってらっしゃるんですか!!
すごいガージャスだわ☆
ベストも憧れる〜切れる時期がながそうでいいなぁ。

白は汚れが目立ちますよね、
ダウンこれしかないし、
かなり着たおすでしょうし、
どーしようかな、
そーっと家で洗ってみようかな。
Posted by りさ さんへルウ at 2008年02月12日 06:50
バーゲンで気が大きくなってしまい、
白かってしまいました、
黒はやっぱり人気でこの時期になるといいものはないですね、がっくり。
雪に映えない、なるほど〜一体化してしまいますね。

肌診断してくださってありがとう☆
年齢とビンゴだったんですね、
暖房による乾燥かなりありますぅ。
Posted by 林檎 さんへルウ at 2008年02月12日 07:16
おさそいありがとうございます、
時間がなくてもうしわけありません、
がんばってくださいませ。
Posted by まさとも さんへルウ at 2008年02月12日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83383879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

