2008年02月12日

リッチにエステ気分

カネボウ化粧品の本格エイジングケアシリーズ DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」 

d03_64_12.jpg

その中でマッサージコンセントレート
B-Promotionさまでお試しさせていただきました。

08.02.12.2.JPG

08.02.12.3.JPG

フタがミラーボールみたいに(ちと古いかふらふら)キラキラきれい〜
やや斜めに流線型になって凝ったデザイン、
こういうところ、きれいになれそう、お手入れしよう、
と女子力上がりますよね。

08.02.12.4.JPG

パッケージと統一感のある、
パステルイエローのような色のやさしいクリーム。
オレンジ果汁・ローヤルゼリーエキスとお肌にやさしい事前の成分、
角質のすみずみまで潤い弾力とハリを与えてくれる
水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸ナトリウムも入っています。

香りはDEWのアイクリームを愛用中で、
それと同じやさしい花のような香りなんですがやや強め、
お手入れのときにリラックス効果をアップしてくれそうです。

わたしがいちばん気に入ったのは

08.02.12.5.JPG

このクリームの固さ、リッチで濃度が濃い予感。
みなさん画像撮影するときに数枚撮影しますよね、
こちらもばしゃばしゃかなり撮影中、けど流れてこない。

どうしてこの固さがいいかというと、
今使用中のお風呂でマッサージパックはジェル状でやわらかい、
湯船にはいってパックしていると、だらだらと流れてくる、
敏感な目元にもたれてしまいかなりやばい。
 

この現象にこまっていたんですぅ。

その心配が解消されました、
DEW SUPERIORマッサージコンセントレートはちゃーんととどまってくれるし、
うれしいことに目元にもしっかり使えちゃうんです、
ということはかなりやさしい成分でできているんです。
 

使用量は直径約2.5cmマスカット大ぐらい、
少なめ量でもしっかりのび、長持ちしてくれそう。
やさしい香りに包まれてエステ気分、1分間マッサージ、
温感作用はないようですがしんしんと潤いが入っていく〜。
そのあと数分おいてパック。
ふき取り、洗い流しどちらでもOK。

使用後お肌もちもち〜しっとり
目元の小じわが目立たなくなったような、うふふぅ。

08.02.12.JPG

かなり水仕事で酷使した手で実践、
見ただけでもわかるかさかさで毛羽立っているような手が
すっかり整って色もよく、血行改善しているんです。

使用後にしばらく残る香りにうっとりしながら
いつものスキンケアをしてと、
あれれ、いつもよりお肌にグングン入っていく、
初回で大きな効果にびっくり、翌朝のメイクののりはもちろんバッチシ。

1週間使用後、すかすかでかさかさのお肌がコラーゲンのんでなくても、
おほほぉなくらいしっとりプリプリ、
エステでシテキされていたフェイスラインも若干すっきり。
いちばんナイスなのは目元、しわ目立たなくふっくらしてきました。

週2回ぐらいでOK、お手軽1分マッサージにはまっています。

サンプルプレゼント情報やオリジナルお手入れ方法が満載
DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)のHPへ遊びに行ってみてね。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/

キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)マッサージコンセントレート」

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♡ルウちゃん

こんにちは(^−^)
ルウちゃんもお試ししたんだね!!
香りも良いし癒されるよね☆
モチモチ度は抜群でした。
私はお風呂で使用したときはあまりの
発汗に残念ながらパックが流れて行っちゃった(苦笑)
ルウちゃんの使用感も一目瞭然に分かるね。
お肌がプルプルになってる☆
Posted by けい at 2008年02月13日 12:07
この香りちょっとのこってくれるし、
リラックスできますよね〜。
けいさんもすすめの
おふろ上がりの洗面所でもつかってみました。
密着度がアップするような、
さらに張り付いてくれました。

このクリーム、モッチモチでいいですよね。
Posted by けい さんへルウ at 2008年02月14日 23:53
こんにちは♪
これも、気になります。
2008年は、
美容の年と勝手に決めております。

手の使用前使用後のお写真。

本当に効きそうですね^−^

試してみようかな?

今日、時間があったら、
この前のコラーゲンドリンク購入しようかなと思っております。

madomi
Posted by MADOMI at 2008年02月15日 10:11
美容の年、さらにおきれいになられるんですね、
ひゃっほー。

酷使している手にたまには贅沢をと、
でもってこの効果、
ほんとあとのお手入れがぐんぐん入りました。

コラーゲン、見た目もかわいく、
即効性あり、ここぞのときにぐびっです。
Posted by MADOMI さんへルウ at 2008年02月16日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。