2008年02月15日

「小じわが消えた」と大絶賛

今日の金スマでbPパーツモデルの金子エミさん
なんと時給25000円、ひょえービックリ、
さすがきれいです、うっとりするほど。
この人が出て、お手入れ方法をやっていました。
おぉーこれはチェックとテレビの前に、
そして私だけじゃなくて、
レギュラー陣もおもわず前のほうにきてました。

チョー簡単で
高木美保さんが「小じわが消えた〜ほらほら見て!!」と大絶賛

その方法とは
化粧水を水半分で薄め(これはもったいないからということで)
手にをティッシュ置きそこにシュシュと
ティッシュを指の間を切り、指に巻いていく、
その後にラップをまき3〜5分おきます。
これで終わり〜ほんと簡単だわ〜、
そのあとにクリームをつけるのだそうです。
3日おきにやっていると言われてていました。
手のほか足にもやってましたよ。

洗い物のときはクリーム塗って使い捨て手袋をしてゴム手袋で
お湯の温度でパックになるそう、
チープでこれならつづけられそうですよね。

そのほかに揚げ物のときにも手袋、
洗濯物たたむときも水分を取られるから手袋、
このまめさ、ほほぉーと感心してしまいました。

手って年齢がでやすいし、顔と同じくらい目立つとこだから
お手入れしなくっちゃね、
ただいまガサガサ、今日さっそくパックでもしますか。

 さらにくわしいお手入れが載っています

 完全無農薬、自然治癒力でお手入れ

 生活の木 15%OFF!!

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ




posted by ルウ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(4) | きれいのプチテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
手のお手入れ、大事とは思いながら、ついつい怠けて
しまいます。
継続は力なりですね。お手入れしなきゃ!
さっそく化粧水パックしてみますー。

Posted by hotihoti at 2008年02月16日 12:13
私も見てました!
すごいですよねー。
パーツモデルって大変そう〜
10時間も同じ体勢って。信じられない!
しかも毎日気を使わないとならないんですね。。。
それだけのお金はもらえてるみたいですが(笑
Posted by りりぃ at 2008年02月16日 14:35
こんばんは〜♪
先日は、御祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです!
これからも、よろしくです。

↑ 私も見ましたよ〜
叔母がサロンに勤めているので、田中宥久子さんの 
“造顔マッサージ” のDVDを
もらって、たま〜にすごい顔になりながら
ひっぱってます(笑)
その時は効果が出たような気になるんだけど、やっぱり
続けないと意味ないですよね〜 
3日坊主なので、ちょっと頑張らなくちゃ^0^
Posted by NON* at 2008年02月16日 18:58
私もテレビ見ていました。
時給はイイけど、私生活での努力やお仕事もキツそうで
私には無理だな〜って思いながらみていました。
Posted by ココ at 2008年02月16日 22:05
思いついたときがやりどき♪
なんてそのときしかやんないから、
ほんと継続しなくちゃ、です。

ティッシュでおてがるにできるんで、
ぜひおためしくださーい。
Posted by hotihoti さんへルウ at 2008年02月17日 21:28
見られてましたか!!
モデルってかっこいいなぁと思っていたんですが。
ねえ、びっくり、たいへんなお仕事。
日々いろんな努力されていて。
Posted by りりぃさんへルウ at 2008年02月17日 21:30
てんやわんやなブログですが
どうぞよろしくおねがいいたします。

いいですね、叔母がサロンの方なんて、
自宅エステやお手入れの方法、
プロから直伝、なんてうらやましいー。
造顔マッサージもされてるんですね。

つづけなきゃ、ですよね。
ついさぼりぐせがでてしまい、
よーしがんばるぞ。
Posted by NON*さんへルウ at 2008年02月17日 23:34
仕事のためいろいろと注意することが多いのは、
たいへんですよね。
楽しみも制限されるのはさびしいかな。
Posted by ココ さんへルウ at 2008年02月17日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小じわの気になる噂
Excerpt: 【乾燥による小じわ肌の潤い/即納可】メンソレータムリニアバスター18gが大特価!...
Weblog: 小じわって気になりませんか?
Tracked: 2008-03-07 08:49

想像できます?「小じわ」の意外な秘密(-_☆)キラーン
Excerpt: ポイント最大10倍!毛穴・小じわ・シミ・そばかす・肌の色ムラをしっかりカバーコー...
Weblog: 小じわって気になりませんか?
Tracked: 2008-03-09 18:07

驚き!小じわの意外な情報
Excerpt: 【ポイント10倍】嶋田ちあき氏プロデュース!毛穴や小じわをしっかりカバーし立体感...
Weblog: 小じわって気になりませんか?
Tracked: 2008-03-15 02:42

小じわ対策してますか?
Excerpt: 光の作用により骨格をデザイン。小じわを目立たせず、立体感あふれるメリハリ肌に。ヌ...
Weblog: 小じわって気になりませんか?
Tracked: 2008-04-04 13:12
×

