2008年02月16日

けっこう 持ちますねぇ

08.02.16.JPG

チューリップがかわいかったので、またまたピンクがメインに。
すぐに散ってしまうかなと思っていたのですが、
けっこう持ちますねぇ、あぁーこれだったら球根植えとくんだった。
来年はいろんな色のチューリップを植えてみよう。

マーガレットの鉢植えが売っていて「あっ欲しい」とどどきどき。
けど、この寒さ外に出しておくには霜でやられそうだから、
来週あたりあったかくなったらマーガレット迎えに行こうかな。
どうかそれまで待っててくださいね〜。

春になったらお花がいろんな種類でてきて気持ちも華やかに、
庭のお花がかわいく咲いてくれるように、
寒いけど今のうちからお手入れしてあげなくっちゃ。
このひと手間が実を結ぶ、お肌といっしょだぁ。

 パケもキュート 3種類の香り

 ホワイトデーにいただきたいわん

 ぷっくり花びらがかわいいー2種類あります

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ



posted by ルウ at 13:00| Comment(8) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
こんにちは♪pontaroです。^^

チューリップ・・・
かわいいですねぇ〜♪^^

マーガレットは、
大好きですぅ♪^^

春になると・・・
たくさんのお花を植えることが
できるので・・・とっても、
楽しみですぅ♪^^

早く、暖かく、なってほしいですぅ♪^^
Posted by pontaro at 2008年02月16日 13:57
こんにちは^^
チューリップってほんと、
意外と持ちがいいですよね!
私のもちょうど1週間、まだ元気です^^

お花のある生活っていいですね(*^^*)
Posted by LittlePlus at 2008年02月16日 14:02
かわいいですね。
チューリップもかわいいけど、ガーベラもかわいい♪
八重?もっと??
花びらの数が多くて、素敵ですね。
今の季節は、寒いのでお花が長持ちするから、
ウレシイですよねー♪
Posted by asami at 2008年02月16日 20:39
ピンクのお花たち、見ているだけで幸せです。
最近、お花屋さんに並ぶお花が春らしく
なってきましたよね!
まだまだ寒いけど、なんとなくお花屋さんの
前を通ると春を感じて救われる気がします(^-^;

マーガレットは私も大好き。
私も買ってこようかな。
Posted by 夏姫 at 2008年02月17日 17:57
チューリツプ、マーガレットで
白とピンクにしてみたんだけど、
白がなかなか咲きませぬ。

ほんと春になると
かわいい苗がいっぱいでるから
楽しみですよね。
Posted by pontaro さんへルウ at 2008年02月17日 23:38
以前植えていたものはあっという間に
終わってしまったので、
おうちにさしていたら、
こんなに持ちがいいなんて。

うまくいけれないんですが、
お花あったらながめてにんまりする
ひとときがあります。
Posted by LittlePlusさんへルウ at 2008年02月17日 23:41
ガーベラ買ったときはビニールに包まれていて、
花びらわかんなかったんですが、
もうダリヤですかーあなたはっていうほど
はなびらいっぱい!!

お花の種類は少ないけれど、
ほんと持ちがいいから助かります。
Posted by asami さんへルウ at 2008年02月17日 23:43
季節先取りでお花屋さん、
ほんとカラフルになってきましたね。
気持ちうきうきです。

マーガレットの白とグリーンが好きで、
メインのお花をもり立ててくれるし、
お花が大きいからメインにもなるんですよね、
おりこさんだわ。
Posted by 夏姫 さんへルウ at 2008年02月20日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

