2008年02月16日

たっぷり 楽しめる

糖質50パーセントオフのビール「サッポロ ビアファイン」が2月27日に発売されます。

397_item_20080128_192019.jpg

100mlあたり34kcal、500mlたっぷり飲んでも170kcal、
だいたいごはん1杯半ぐらいでしょうか。

ホップうまみエキスがビールの旨みをしっかり残し、
50%カロリーオフビールの誕生になったそう。
カロリーオフでおいしくないビールよりダンゼンおいしいほうがいい!!

この商品に期待するころは、薄くないこと、軽すぎないこと。
なんだかこれ、
ビールのグビッと引っかかるのどごしと旨さ少ないんじゃない?
では頼りなんですよねー。
あとコクのある香り、ホップのほろ苦い香りに包まれ味わいたい。

この寒い時期、お鍋おいしいんですよね、
お鍋にもみじおろしたんまり入れて、うぅー辛い熱い
そしてキンキンに冷えた「サッポロ ビアファイン」でのどをうるおしたいです。
お鍋のあとのおうどんやぞうすいもいつもは控えめになるんですが、
糖質50パーセントオフ、500mlだからたっぷり楽しめそうです。

こちらのサイトでたっぷりお試しできるキャンペーンやっています
http://www.sapporobeer.jp/beerfine/campaign/index.html

いろんなお試し商品満載
モラタメさんでも「サッポロ ビアファイン」お試し募集中でーす


ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ




posted by ルウ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
こんにちは♪pontaroです。^^

私は・・・
ビールを呑むときは・・・
なぜか・・・
おっさん化してしまうような・・・

ビールの中では・・・
サッポロビールは好きですねぇ〜♪^^

新しいビールなんですねぇ〜♪^^
帰国したら・・・
呑まなくっちゃですぅ♪^^
Posted by pontaro at 2008年02月17日 13:17
ルウさん、コンニチハ☆

最近すっかりお酒に弱くなってしまったnaomixxです。
ってきっとそれでも十分ふつうの人よりは飲めるんだと思いますが^^;
飲む機会がぐっと減ったような気がします。
なのにあんまり体重が減ってないのはどうしてなんでしょう。。。?

こちらはかなりローカロリーなんですね!
おうちでビールを飲むことがあんまりないから、なかなか飲む機会がないかもしれませんが、ちょっと気になります♪
Posted by naomixx at 2008年02月17日 17:06
サッポロ派ですか、
わたしもネコがすきメンバー出ている
CMにはまっています。

おっさん化して飲むビールはうまい!!
豪快に飲みたいものです。
Posted by pontaro さんへルウ at 2008年02月17日 23:45
普通ぐらいに飲めるってうらやましいです。
わたしも飲み会少なくなり、
もともとお酒は強くなくさらに
めっきり弱よわ状態。
外では乾杯程度でうちのみをたまにしています。

カロリーが少ないから、女性の見方かも。
がっつり食べたいメニューのときは
これ買っちゃおうかな。
Posted by naomixx さんへルウ at 2008年02月17日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84328315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

