2008年02月17日

さすが〜と思うのでした

08.02.17.JPG


 アルージェ モイスチャー ミストローション

界面活性剤やパラベンを含まず肌への低刺激性
天然セラミドで潤い成分たっぷり、ノンアルコールタイプ。
わたしみたいに敏感な乾燥肌にはもってこい。

香りはほとんどなし、ほんのり薬っぽいかな、でも気になりません。
しみるんじゃない?とどきどきしましたが大丈夫でした、
敏感な目の周りもOK、
こういうとこが、さすがアジュール安心だわと思うのでした。
ミストというようにしゃばしゃば〜と軽い、
そのわりにはお肌に入っていくのちょっと時間かかるかな。
ハンドプレスして、さわやか軽く潤いました。

このローションのうれしいところ、
メイクの上からもシュッシュできるんです。

以前メイクの上からするタイプを買ったんですが
アルコール入っていて、痛い〜あかんとあえなくボディ用に。
これならノンアルコールだからしっかりフェイス用につかえそう。

乾燥肌だから朝用にはいいかな。
刺激なくお肌の状態悪いときの緊急班としておいておきたいです。

 えっなんでこんなに安いの?76%OFFお得な2本セット

 ローズ・ラベンダー・カモミル の香りに包まれて

天然植物由来の成分で肌ストレスをほぐしてくれます

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(1) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【モイスチャー ミストローション】の口コミ情報を探しているなら
Excerpt: モイスチャー ミストローション に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
Weblog: 人気のキーワードからまとめてサーチ!
Tracked: 2008-04-02 01:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。