2008年02月18日

なじんでくれたら

ちょっとした外出でも指輪はつけるようにしています。
カジュアルスタイルにピアスがなじんでいる方みかけると、
かっこいい、いいなーと思うんです。
けど、ピアスは開けれないから
イヤリングもできるだけつけたいんですが、
お肌の状態が悪いとかゆくなって。
そのかわりに指輪だけでもからだになじんでくれたらと。

08.02.18.JPG


この指輪、イミテーションですが2色のパールとチェーンのデザインがすきで、
そんなにギラギラ派手じゃないから、
(関西のおばはんやから ギラギラ系も大好き)
デイリー使いによくはめています。

先日お買い物のとき「きれいな指輪ですね」と言われ
おもわずにんまりしちゃいました。

お金払うときやモノを書くときなど指先って見られる頻度多し、
これからも指輪してたほうがいいなぁと思いました。

 キラキラチャーム2コ付き

 お色全色あります

 キラキラピンクのハート

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 07:00| Comment(18) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
こんにちは♪pontaroです。^^

そうですよねぇ〜。^^
指先は・・・
見られる頻度が高いですから・・・

ちょっとした
外出でも・・・つけた方が
いいですよねぇ〜♪^^
Posted by pontaro at 2008年02月18日 14:33
ルウさん、こんばんは☆
このリングかわゆいですね♪
パールモチーフって好きです。
ほどよくボリュームがあるけれどお上品な感じがいいですね。

アクセ、きらいじゃないけれど結構つけてないこと多いです。。。
つけだしたらクセになってつけ続けるんですけど。
特にリングはつける率が低い↓
でもおっしゃるとおり目につくところですしね☆
レジとかでほめられたら嬉しいですね♪
Posted by naomixx at 2008年02月18日 18:48
可愛いcute♪
パールのリングって「清楚」が先走っちゃって、なかなかこんなにオシャレに素敵なのって見つからないですよねぇ。
さすがルウさん!
ピアスって、お手頃価格で可愛いのが多いからイロイロ持ってるけれど
リングってなかなか「コレ!」に出会えないんですよねぇ。
私も、ルウさんの様に「ステキ!」と言われる一品見つけたいわ。
Posted by 林檎 at 2008年02月18日 20:06
指輪のチェーンやパールがが動くたびに揺れて注目を集めそうですね!

私もピアスホールを開けていないので(私はビビリなだけです・・・)
もっぱらネックレスやリングでアクセサリーを楽しむことが多いです。
最近はデコラティブなものをつける機会も減って、シンプルなものに走りがちだったのですが、
久しぶりに飾りがついたものをつけてみるのもいいなーと思いました。
Posted by hiropon at 2008年02月18日 23:04
こんにちわ。ルウさん。
私もあまりイヤリングとか
つかないんですけど、リングは
小指につけてます。指先がきれい
だと女らしくみえますよね♪
Posted by いいかおり at 2008年02月19日 08:03
ルウさん
こんにちは(*´∀`*)
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪

とっても可愛いリング(≧∀≦)。
つけたらどんな感じなのかしら・・・ワクワク。

「きれいな指輪ですね」ってレジの人に言われるの
少し恥ずかしいけれど、、嬉しいですよね☆
アクセやネイル、女性ならではの共通項ですもんね。

是非また、遊びにお邪魔させてくださいね。
Posted by まめまめこ at 2008年02月19日 09:13
いや〜ん、このリング、ツボです!!

程よくボリューミーでパールで女性らしく♪
かわいい〜〜!!

レジやものを書くとき。。。
確かに手元に目が行きますよね♪

わたしも店員さんの手元とかよく観察するので。。。
手元のおしゃれ、楽しみたいですね☆
Posted by nanako at 2008年02月19日 13:43
おじゃましまぁ〜す♪
ご馳走に興奮ぎみのトコです 笑
黒糖サンド めちゃ美味しそうです^^

かわゆぃアクセサリーにも萌↑

お花もとっても綺麗でうっとりと
盛りだくさんで楽しませていただいています。

気ままな更新トコのところにも
良かったら遊びに来てくださいね!

またきまぁ〜す♪
Posted by トコ at 2008年02月19日 15:50
昔はピアス・ネックレスも日常的につけてたんだけど、ここ何年か、近くにお出かけぐらいではつけなくなってます(・・;)
さらっとアクセをつけてる女性って、ほんとかっこいいですよね★
なんだか最近そういう小さなオシャレ心を忘れてました・・・。反省。
Posted by 七音 at 2008年02月19日 18:40
素敵な指輪ですね^^
見たことないデザインで、うっとりしてしまいました。
手元は見られますが、こんな素敵な指輪をつけていたら怖くないですね(笑)

私も、こんな素敵な指輪、見つけようかしら・・
Posted by hanacha at 2008年02月19日 18:58
あんまりきにしていなかったんですが、
みられててんやわーと。
指輪でつかれた手をカバーできたでしょうか。

数少ないコレクションを
いろいろ楽しみたいです。
Posted by さんへ at 2008年02月21日 21:19
ゆらゆらパールがお気に入りで、
そんなに派手じゃないからわたしにはぴったりかと。

今日はどれにしようかなーって、
余裕にあるときは選ぶの楽しいのですが、
時間がないとメンドイと思うことも。

そういえばわたしも他の人の指先みてるわぁー
と思い。リングはしててもいいかな〜です。
Posted by naomixx さんへルウ at 2008年02月21日 21:22
ふだん使いのお安いものなんですが、
遊び心もほどよくはいっていて、
なんにでも合わせやすいです。

ピアスたくさんお持ちでうらやましいー。
イヤリング、
片方なくし、つかえるものが数少なし。
わたしはイヤリングさがさなくっちゃです。
Posted by 林檎 さんへルウ at 2008年02月21日 21:25
アクセ使い上手そうです、
すてきなものいっぱいあって
楽しんでいらっしゃるのかな。
シンプルもいいですよね、
クールでハンサムにできあがりそう。
Posted by hiroponさんへルウ at 2008年02月21日 21:32
こないだいったお店の若いお姉さん、
ピンキーリングつけてました。
これもいいですよね、
さりげないおしゃれっていううか。
Posted by いいかおり さんへルウ at 2008年02月21日 21:34
コメントありがとうございます。

ネイルがあまりできないから、
指輪にたすけてもらっています。
きらきらつややかなネイルあこがれます。

ほんと言われたときはドキっとしたけど、
みられてるんだなぁ、
手のお手入れもしなきゃとややあせりました。
Posted by まめまめこ さんへルウ at 2008年02月21日 21:37
もうとんでもなく安いものなんですが、
ツボにはまっていただきよかった。

ジャラジャラ系でパールだから
そない派手にならないで、
ふだんにどんどん使っています。

手元、要注意ですよね、
今かなり手アレしているから、
またティッシュのパックしようかしら。
Posted by nanako さんへルウ at 2008年02月21日 21:39
てんやわんやなブログ、
いろいろみてくださってありがとうございます。

どれも中途半端なわたし、
そしていろいろとしたいこともあって、
毎日たのしんでいます。

また遊びにいかせていただきます。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
Posted by トコ さんへルウ at 2008年02月21日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

