2008年02月19日

白とキラキラ

がさがさ唇でも口紅つけたいし、けど痛いときあるし、
そんなときはこのくらいの軽いのでごまかし。

08.02.19.JPG

天使のくちびる
パッゲージの白とキラキラにもひかれて。
色はこんな感じ、かわいいーピンクにしてみました。

08.02.19.2.JPG

グロス感覚リップクリームもどき、みためつやつやに見えます。
ヒアルロン酸、ビタミンE、はちみつもおかげでしょうか、
色つきのわりには潤い感充実しているんじゃないかな。

ほんのり色つきと書いてある通り、ちょっと薄いかな、
薄い顔に薄いピンクでぼんやりした顔になる〜。
もうひとつ濃い色はないかと見に行ったんだけど、
どうもこれが一番濃いらしい、がっくり。

この潤いで我慢するか、
「顔色悪いでぇー」といわれへんように、
チークをやや濃い目、目元ぱっちりで、バランス保つとするか。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ






posted by ルウ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁピンクのリップかわいい。
ヒアルロン酸とかはちみつ配合
と書いてあるとグッときますね。
Posted by いいかおり at 2008年02月20日 05:51
かわいいーにつられ、
色がちょっとでしたが、
潤いはなかなかですよーん
Posted by いいかおり さんへルウ at 2008年02月21日 21:43

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/3-e16yv/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 06:57

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/wvzj6ck/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 23:38

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/aag15gj/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 09:46

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/vww0cw3/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 22:32

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/inzsmh-/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

