2008年02月18日

なじんでくれたら

ちょっとした外出でも指輪はつけるようにしています。
カジュアルスタイルにピアスがなじんでいる方みかけると、
かっこいい、いいなーと思うんです。
けど、ピアスは開けれないから
イヤリングもできるだけつけたいんですが、
お肌の状態が悪いとかゆくなって。
そのかわりに指輪だけでもからだになじんでくれたらと。

08.02.18.JPG


この指輪、イミテーションですが2色のパールとチェーンのデザインがすきで、
そんなにギラギラ派手じゃないから、
(関西のおばはんやから ギラギラ系も大好き)
デイリー使いによくはめています。

先日お買い物のとき「きれいな指輪ですね」と言われ
おもわずにんまりしちゃいました。

お金払うときやモノを書くときなど指先って見られる頻度多し、
これからも指輪してたほうがいいなぁと思いました。

 キラキラチャーム2コ付き

 お色全色あります

 キラキラピンクのハート

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 07:00| Comment(18) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ここはこだわりました

こう寒いとがっぽりあったかいものが着たい、そして軽いもの!!
キューッと首縮めて(亀じゃないけどどんっ(衝撃))歩くから
肩がこっちゃって。

08.02.10.2.JPG

バーゲンでお安くなっていたからダウン買っちゃいました。
黒が欲しかったのですが、白しかなくて、
手持ちのコート黒があるからまぁいいかな。
それにトシとったら派手にしとかんと、くすんでしまうしなぁ。

ライン的にはコンパクトだからジャケットを中には着れず、
セーターの上にはおっていますが、
ぬくいexclamation×2共通語ではあったかいです。
セーターとババシャツでいけるexclamation×2
わたしにとってはバーゲンでもいいお値段、奮発したかいがあったのは、
きゃるいハートたち(複数ハート)軽いんです
いろいろとダウン試着したけど、コレ軽くてよかってん。
こんなに軽くてぬくいなんてしあわせ〜。

問題はフードのファーがしょぼしょぼで安っぽい
あんまりフード使えへんと思うけど・・・。
このファー取り外せて、下のようにボタンもしっかり隠せるんです。

08.02.10.3.JPG

それから縦ポケット、
がばっと足開いても大丈夫なようにダブルファスナー、
ここはこだわりました、

自転車や車のるとき(車高が高い)
ビリッという音とともにファスナーつぶすことがないように、
たまにひゃっとすることあったんですよねぇ今まで。
おまけにファスナーんとこキラリがついている。

寒いときはダウンにたすけてもらいます。

 ロングタイプでラインもきれい

 ベルトつき細く見えます ファーもゴジャス

 ダウンコート付き福袋 色も選べます

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ



posted by ルウ at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

あったかくなると

今日でお正月に買ったハムの福袋食べきりました、
賞味期限2月までだったから、たべれるものですね。
厚切りハムをステーキにして、おいしかった、
来年もハム福袋にお世話になりそう。
なかでもイチオシはソーセージ、
お高いソーセージってこんなにおいしいのとなんと庶民派なわたし。
明日は鉄板焼きだからソーセージの吟味してみようと思います。

もうすぐタイツともおさらばな季節、早く来ないかな。
あったかくなるとこういうものをはいています。

08.02.05..JPG

柄パンスト愛用者です。
ストライプとか多いんですが、今回はちょっぴり冒険してリボン柄。
そしてはきやすいダイヤ柄もいっしょに購入。

1足200円と安かった。
あまり安いと足のそこが痛い、素材が固いのね。
これはそんなとないように、まだはいていませんわーい(嬉しい顔)

柄パンスト愛用者になったのは
ベージュで普通のパンストっぽいんですが、
「いやぁー柄はいってるやん!!」とおどろかれ、
これって密かなおしゃれかしらんと思ったことと、
普通のパンストよりもちょっとお高いですが耐久性がいいんです。
裏返しにして洗うと、モロモロもつきにくくってキレイにはけます。

柄パンストおすすめですよハートたち(複数ハート)

 ブーツにもぴったし

 カラーや柄が選べてお安い フクスケだよーん

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ちらり ゴールドビーム

08.01.27.JPG

黒のイヤリングっていうのもいいかな〜で購入、
シルバー系のアクセが多いんですが、今回はゴールドが入っています。
冬のゴールドは温かみをかもしだしてくれそうで。
そして髪が黒いんでわずかなすきまからのぞいているように
イヤリングがちらりとゴールドビーム。

08.01.27.2.JPG

わたしの定番、グリーンと黒のネックレスとも相性がよく、
カジュアル系のお洋服のときにも、
このイヤリングがきりりと引き締めてくれています。

よくなくすから気をつけなきゃ、
なぜかお気に入りなものほど、
「さよなら〜」とどっかいっちゃうのよね、
落としたときに「落としたでぇ〜」と声出るように訓練しとこうかしらふらふら

 顔色を明るくみせてくれそう

 ハートとリボンのチャーム付き

 ニットに映える赤

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

さかさま タイプ

痛みが少なくて、キレイに保存できるものないかしら、
ブーツスタンド買おうと思いながらずっと先送りになっていて、
これならというものにやっと出会いました。

08.10.24.2.JPG

これなら曲がるところに負担が少なくて、ブーツも長くはけそう、
さかさまにするタイプにしてみました。

08.01.24.3.JPG

組み立ててみるとこんな感じ、
上に筒をつけて、この部分は穴があいており、
消臭剤が入れれます、下においてあるのは付属の消臭剤。
ブーツ脱ぐとき、ヒヤッとする気になる臭いをがこれでマシになりそう。
ちょっぴりエコで消臭剤なくなったら、
お茶やコーヒーの殻を入れて代用してみようかな。
シーズン終わって直すときは、上の筒をスタンドの裏に収納。

数少ないわたしのブーツもこれで大切に使えそうです。

 これも迷った1品 長さも選べます

 かわいく 働きものです

 合皮だから雨の日も気にせずに




ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

チェックしてみる

近頃のコートはそでが細身に作られていてジャケットインできない、
わたしのもっているそでの太いタイプが古くなり新しいもの欲しいなと、
バーゲン前にチェックしていました。

08.01.19.3.JPG

バーバリーのコートといいたいけれど、パーパーリーです笑、
わたしにぴったしのユニクロ、1990円に値下げしておりました。
やや丈が短め、横に太め、と気にかかるとこもあるんですが、
このお値段、もうわたしの身分にはこれでじゅうぶん、
贅沢は敵だぁーなんてねふらふら
っていうかアレコレ買うほうがあかんねんけど、
つい買ってしまいましたよぉ。

08.01.19.5.JPG

希望どうりのトレンチ、ライナー付き、
このタイプを探していたワケは
もう少しあたたかくなったら、ライナーはずし、
スプリングコートかわりにするとこ。
持っていなかったんです 、スプリングコート。
服のことにうといんですが、これでなんとかごまかせますかね。

体系がかわらない限り長らくお世話になれそうです。

いつもチェックとかしないんですが、やってみるのもいいですね、
あとショートブーツをチェックしているんですが、
さてさて、どうしたものか。

 こんなきれいなライン憧れます

安い☆ロングタイプでかわいいです

 すっきりさっぱりかっこいい〜

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

すっきり かわいいぃー

08.01.15.2.JPG

すっきりしたいときのミント、こんなにガーリーかわいいのみつけました。
もう、たまんなくなって2つ購入。
マリーちゃんはそのままの柄なんですが
うさぎちゃんはポップモダンなデザインでお気に入り。
かわいすぎるんじゃーですが、小さいものだから目立たず控えめに、
よく女子を忘れおっさん化してしまうわたしを
それを食い止めるべし、いつも女子力を与えてくれる?
このくらいだと許せるでしょうか。
食べるたびにキュートな気分になっております。

08.01.15.3.JPG

スライド式で、ちょうどよい大きさの穴からどどーっとでてきます。
缶みたいな素材とプラスチックでできています、
長持ちしてくれそう、中がなくなったら他のミント入れて使います!!


hhm.jpg
 おしゃれなデザイン3種類のケースお味


img10004030604.jpg
 笑いがとれそう、1個に2つのお味が入っています。


img10494510812.jpg
 シックなデザイン、男性へのプレゼントに喜んでもらえそう

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

続々と増えていく

バーゲンにはライナーがついたトレンチコートが
欲しいと思っているんですが
12月に衝動買いしてしまったもの、
ワンピース買っちゃいました、(ぜんぜんちがうやん)
だってー背が中途半端だからいい長さがなくて
まだ大丈夫かな、いけるかなっていう感じやったもん。

08.01.08.9.JPG

柄モノワンピが続々と増えていく〜かなり派手
年いくになるとこのくらい着なきゃと慰めています。

08.01.08.8.JPG
 
ロングのキャミみたいなのもついてきて2000円でした、
派手だからきっと売れ残っていたのでしょうね、
がんばってきてみました。

続きを読む
posted by ルウ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

理想の普通

足がすぐに痛くなるので靴選びは至難のワザ
できればヒールは低め、やや幅広、軽い、これじゃーおばちゃん靴やわ、
そうならないようにちょっとこじゃれていると書き足して、
絶対譲れないのは先のとがってるのはアカンなどと注文が多くなる、
これも年のせいですかね〜、がっくりくる。

おでかけするたんびに靴屋さんをのぞくのだが、私の希望がない。
それは普通のパンプス、まったく持ってない
危うい橋は何度もあったけど、今までどうしてたんやろ〜
けったいなものは持っているのだけど、これってヤバイ。
あと何軒回ったら出会えるのか相性ぴったしの理想の普通が。

そしてやっと、やーっと、
思ったより近くに登場してくれました、ほん近所のお店で
もうブランドバッグより(イヤ、ちょっと欲しいけど)
なによりのクリスマスプレゼント到来ハートたち(複数ハート)

07.12.24.JPG

ソフト仕様らしくやわらかい、きつい締め付け感のなく優しい、
ヒールは5センチこれでおばちゃん靴は脱したが私には高い
けどこの太いヒールに反して軽いのだ。
安定したヒール、軽さにも引かれお買い上げ決定。

2足売りをしていて、違うタイプでよう似たのがあったんやけど、
サイズがない、あとはうーんと迷うものばかり。

07.12.24.2.JPG

まぁええか、使える普通を求めていたから
同じの買いました。わちゃー

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ



posted by ルウ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

おまけ2つ

07.12.22.1.JPG

アップするのが遅くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
キャス・キッドソンのコットンバッグ欲しさに1月号はLEE。
ブルーにレトロなお花、大きめの柄ですが色がやさしいからOK、
ちょうど雑誌が入るくらいの大きさ、生地的には薄いです。
お出かけのときにバックし忍ばせて荷物が多くなったら出す、
書類とかクリアファイルにいれたものとかも入るか、
器用な方は解体して違うものにしてしまう、
わたしにはのんな腕はないから、しっかり使いこなさなければ。

で、もうひとつのおまけに引かれて

07.12.22.2.JPG

お花のカレンダー
1月ごとにかわいくおしゃれにお花の写真が、
花器やまわりにある雑貨がまたかわいいのよ。
写真の撮り方も参考になるし、このカレンダーGET。
まだまだお花いけるの下手でこのお手本をまねていけてみたい。

雑誌の内容はニットやウール素材のマントがいっぱい、
流行ものだからなぁと思いつつ、うーんいいわぁ、ネイビーとかグレー手(グー)
ジーンズの着こなしもパターンがいっぱいあってよかった。

やっぱり食いじのはっているわたし、
お鍋のレシピがいろいろ〜豆乳なべ作ってみたい、
かたまりのお肉を使ったお料理、角煮しかできなから、
こりゃーありがたい、いろいろつくって冬眠用に備えておこう。

おまけに負けず内容もよかったですハートたち(複数ハート)
手持ちの服をもちだしてあれこれコーディネートお試しています。


tyu0.gif
 やっぱりかわいいですよねー


img55274276.jpg

 たのしいバスタイムのおともに


img10293235220.gif
 シーズンオフだからこそ、お得なお値段

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ




posted by ルウ at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

欲しかったものじゃなかったけど

07.12.19.cameria.JPG

おひさぁーにヘアアクセを買ってみました。
ほんとはこのタイプじゃなく縦型クリップが欲しかったんだけど、
行ったお店にはこれしかなく、「まぁいいか〜」
小ぶりだけど2つ並べてつけてもよし、
1つでもゴールドで囲ってあるから迫力でます。

「あっこんなふうにも使えるやん!!」と思い立って

07.12..19cameria2.JPG

07.12.19.cameria3.JPG


バッグのアクセントやら、カーディガンの襟元にブローチ風、
この形もよかったかも〜。

ボケないようにあたまをひねって、
少ないアイテムを飽きずにどう使いこなすか、
いろいろかんがえるのも楽しいひとときでやんす。


img55353348.jpg
 シュシュありーのキラキラコームありーの選べる福袋


8-ANECAN-HUKUBUKURO.jpg
 このバッグ欲しい!!時計もついて合計5点の福袋

m102050-2.jpg 胸元切り替えで脚長効果はバッチリ
icon

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ガガーンと

本日は休日、お買い物に、といっても食料品バッド(下向き矢印)
お野菜を中心に買い込んで来ました。

そして本日のブティックお洋服はこんな感じ〜

07.12.pink&gry.JPG

またまたどかジャンきています、ついこれ着ちゃうんですよ、
境は寒かったんだけど車だしロングものはじゃまだし→言い訳。
この画像で反省し違うもの着るようにしよう。

全体的に少しダークなお色だったんで、
ガガーンとど派手なショッキングピンクのジッパー付きセーター。
薄手でほっそりシルエット、下はしっかりばばシャツですけど。
バッグもこれまた派手だったかしらふらふら

ロングスカートとショートブーツを合わせて。

まだまだお洋服の画像とるの下手っぴだから、練習しよっと。


img10354057007.jpg
上質ダウンコートやワンピが入った福袋


f10500_w3.jpg
中身が選べる福袋、オフィスでも活躍OKのアイテム


4114-57013-13-1.jpg
こんなベーシックなのが欲しい


ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ



posted by ルウ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

レトロチックにプッチ風

これはなんでしょ??
ちなみにスカーフではありません。

07.11.hight.sock.JPG

答えはハイソックス
レトロチックにプッチ風、柄マニアのわたしはおもわずGET。
そしてお値段1足50円、ひぇー。
ちなみに近くのスーパー、
いつもと違うところに足をのばし以外なみっけものに飛びつきました。
そこの奥さまお嬢さまこのお値段ならどうどう、
「安いよぉ、昨日もたくさん売れたでぇ、この柄も人気あるよ」と
お店のおばちゃんすすめるすすめる〜。
ついこんなに買っちゃいました。
こころばかしのお返しにもつかえそうやしね、まぁいいか。

ほんとはこういうタイプのタイツが欲しかったんですが、
このお値段、ふだんチャテンジできない大胆柄も買っちゃいました。
電車ですわっているときにジーンズのすそからチラリと見えるこの柄、
おしゃれ度増すかしら、それとも一線越えそう?
はずさんように気をつけよ〜

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 07:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

この秋のふわふわ狩り

すっかり冷え込んできて、晩秋の気配
ファッションもあったかいものが恋しくなる
そしてわたしの大好きなふわふわモノの出番。

ファーやハラコ柄集合
バッグやポーチ、右下はファーと羽のコサージュ

07.11.far.JPG

右下のバッグはマチがないんだけど、
ちょっとそこまでお買い物のいい相棒で使用頻度高し
左上は前回のバーゲンのときに買ったワンショルダー
モノクロはコーディの幅が広いからこれからガンガン使えます。

持っているだけであったかい気持ちになれるふわふわモノ
今年はまだ新調していないから
ぐぐっとくるものを見つけに狩りにでかけたいと思います。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ぷち チェンジ

07.11.botton.JPG

かわいいーボタンに出会いました、そしてプチプライス1つ100円です。

昔は針もってちくちく好きだったんですが、このところすっかりご無沙汰、
いちから作るのはたいへんだからボタンだけでも変えて、
いつものブラウスやカーディガンを違うものテイストにしてみようかな。
それからプレゼントギフトカードやラッピングにもつかえるかな。

かんたんな小物も作りたいなぁ、
ミシンを捨ててしまったから手縫いでできるようなもの、
最近キッチン小物が好きだから、コースターとかエプロンとか。

夜が長くなってきたからお茶をいただきながら、
本を見て「あっこれいいなぁ」と心をときめかせています。
まだ作るところまでは距離が遠いですがふらふら

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ



posted by ルウ at 18:52| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

リラックス コーディネイト

nappalm(ナップパームのカットソーを
B-Promotionさまよりモニターさせていただきました。

nappalm“nap=うたた寝”と“palm=ヤシの木”から由来
衣食住の様々なシーンにおける“リラックス”がテーマ

年齢に関係なくボーダレスで楽しむカジュアルウェアだそうです。

ポップなプリントものからシンプルな無地もの、
そしてカラーバリエーションも豊富にあり
さまざまなシーンで活躍しそう。
画像クリックでnappalm(ナップパーム)サイトへゴー

d03_52_11.jpg

この季節大活躍のフリース、たくさんのデザインが選べます。
取り扱い店舗は全国に500店、商品を置かれている百貨店もあり、
直営店は柏タカシマヤにあります、お近くの方はどうぞのぞいてみてくださーい。
1部商品はオンラインショップでも購入できます。
画像をクリックでオンラインショップにつながるよん。

d03_52_18.jpg

わたしがいただいたのは黒とグレーのタートルカットソー

07.11.napalm.JPG

タートルがほとんどなかったのでとってもうれしいです。
いつも自分の選ぶものとはかなり違い、こういうのも新鮮、
着こなしの幅が広がりました。

今回お洋服のお題をいただいてレビューを書かせていただくことは、
わたしの苦手なお洋服の撮影にのぞまねばなりませぬ、
なんとかがんばってみました。

ちょうど雑誌moreが黒・グレーのコーディネートを掲載していたから、ちょっと参考にしてみました。

まずはいつものわたしっぽいスカートに合わせたコーディネート

07.11.napalm2.JPG

続いてかなりお恥ずかしいですが試着画像と
評判がよかったもうひとつのコーディネート

続きを読む
posted by ルウ at 11:01| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

おでまし

07.10.hansode.JPG

紫外線も少なくなってきたしねー、 
ジャケットや ショール とともに
わたしの大好きな 半そでニット のおでまし。 

去年に念願の半そでタートルを買った、
色は黒だし、どんどんこれを着よう。

真ん中のはもう何年も愛用中のふわふわモヘヤ、
このブログでもときどき登場しております。
すかし編みでやわらかい印象、わりとONにも使える代物。

ピンクのふんわりリボン、かわいすぎてキツイか
けどー着てやる〜
ジーンズとかにあわせればなんとかなるよね、
じつは買ったときはサイズもキツかった、
今はちょっぴりやせたのかしら、ほどよい大きさです、ほっ。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:37| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ちょっと そこまで

ブティックお洋服は大好きなんだけど、写真撮るのが苦手で〜
そんなこっちゃいけませぬ、とがんばってみたグッド(上向き矢印)

07.10.wanp.JPG

休日にちょっとそこまでスタイル
それ1枚でもなんとなーくさまになる ワンピ 好きで、
ON・OFFともによく着るアイテム。

気分もてれーれーん、テレーンとした生地のロングワンピと
ベビーピンクのコーデュロィのジャケット→買ったときの記事はコチラ

ジャケットがショート丈だからこういうコーディにばっちりはまる手(チョキ)
かわいいー色をしめるように、ネイビーのワンピをあわせて。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ついつい GET

さてはて、これはなんでしょうexclamation&question  
けっして栓抜きではありませぬ。
そしてハロウィンのお飾りも違うのでーす。

07.10.lazy.JPG 続きを読む
posted by ルウ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

応急処置に

前髪が伸び放題ございまするぅー、 
美容院に行かなくてはと思いながら、
はらほろひれはれ〜と日にちが過ぎて。
そうそう応急処置につかえそうなものがあったよ。

小さなキラキラクリップ

07.10.hea.akuse.JPG

しばらく使っていなかったんだけど、
これでちょこんと前髪をふっくら止めてと。

かがんだときにチラリとみえる程度なのがキャーかわいいー、
こんなこと言っているのはわたしだけですが、
先日「きれいなのつけてるね」っとお声をちょうだいいたしました。

アンティーク調のブルーのものは、
メモクリップとしてつかってもいいですよとお店の方が言っていました。

男性陣にこんなキラキラで書類渡したら恋が芽生えそう?
はたまた「ちゃんと仕事してください。」と警告うけるか、
どっちかな、怖いもの知らずでやってみようかしら、プフフゥ。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

わりと ストライク

11月に旅行の予定がありまして、 
そこでレンタル自転車を借りる予定なのです。
やや大きめななめ掛けバッグがあればいいなぁ、
なーんて探していて、うふふみつけました。

ゴールドでポケットたくさん、裏にもあんねんでぇー

07.10.goid.bag.JPG

「バッグは軽いものがいいなぁ」でこれもかなり軽い、
チェーンが2個ついていたから、
軽量化のために1個はずして使うつもり。
ペットボトルもガイドボックも余裕ではいるから、大きさも大満足。

かわいいーチャームなんぞみつけたらつけてみたいな。

マチつきが希望だったんだけど、360円の価格に負け買ってしまった。
びわ法師みたいに背中にせたらって自転車であちこちまわれそう。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:17| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

とびっきりの○○

わたしの携帯は二つ折りタイプじゃないから、 
だいじょうぶだとはおもうんですけどねぇー
けどけど画面が傷いきそうでなんだか心配なんで、
つい ケース が欲しくなります。

ちなみに春夏バージョンは→ コチラ 

そしてパンパカパーンexclamation×2秋冬バージョン発表
かっこいいのが欲しかったんだけど、いやはやどんっ(衝撃) 元気がでそうな、とびっきりの笑顔、どうよぉー

07.09.sesami..JPG

前回に引き続き、さらにはじけてみました。
「またー派手なんもってぇー」とあきれ顔か
はたまた
「あっ、かわいいねー」とピクピク顔か
年甲斐もなくハデハデだからバッグからこれだしたときの友人の顔が楽しみ。
それから
電車のなかとかぜんぜん知らない人の
リアクシションをこっそり観察するのもおもしろい。

裏側もかわいいのだ

07.09.sesami2.JPG

音楽を聴いているから、 ヘッドホン 入れるポケットつけようかな?
裏がかわいいから横に??うーんかなり難しいどんっ(衝撃)
どないしたらええのか、今日寝る前に考えよう。
音楽携帯の時代だから、ヘッドフォン入れつきのケース売れると思うんだけど、 
まだ、そういうのでてないですかねぇー
生地はコーデュロィ、これからの季節ものですね、

同じお店でかわいいもの発見

続きを読む
posted by ルウ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

新入り 2つ

バッグのなかには年中入っているアイテム、サングラス。
陽射しがつよいときはもちろん、
メイクめんどうだなぁーちゃちゃっと済ませたときにも大活躍。

プサンの免税店でかけてみたサングラスが軽くてとってもよかったから、
ちょっといいサングラスが欲しくて買ってみました。

07.07.sunguras.JPG

手前のがロエペのもの、横に柄が少し入っております。
ファミリーセールでお買い上げしたからお安くゲット。 
軽いです、こういうのが欲しかったんだぁ〜、
きっと長いお付き合いになるでしょうと思い、ベーシックなタイプを選びました。

奥のは1000円、これはフェイスに軽くアームがかかっていて、
横からの紫外線も防げる。
そしてあたまにちょこんと乗せやすい。
ふだん使いにガンガンかけるのにちょうどよいです。
ごっついフレームなのでわたしの雑な使い方にも耐えてくれます。

むむぅー2つともブラックを選んでおります??
1つは違ったタイプししたらよかったかな。
そうそう手持ちもブラックのフレームだったわあせあせ(飛び散る汗)

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

お探しものがすぐに見つかる

昨日、朝の会議で本日はおやすみだったMさんの机に座った、
名札が置いてあり、むむぅー、
写真を違う人のにとっかえたら、上からテープでとめてっと、 いつ気づくだろうか?
ちなみに名札は毎日つけていないんですねぇー。

こーんなことを午前中に考えながら、もうひとりでにやけちゃって、
朝いちばんにやなこと発生したにもかかわらず、
なんとか乗り越えられました。

そして昼休み、共犯者を引きこむため計画を告白、
「犬の写真にでもすんのぉー」
ちょっとかわいそうだけどおぉーすんばらしいアイデア。
ヨシこれでいっちょ勝負かけてみるか、
たのしいことはいいことだぁー。

夏バックほしいよぉー、かごバッグか白のバッグ。
そうそうクローゼットに未使用バッグがあったっけ、
これ使わないとなぁ、今年はこれで我慢するか?

07.07.natu.back.JPG

パステルイエローのサンダルにあわせて買ったバッグ、
白のサンダルにも合わせたり、
透かし部分がチュール仕立てです。

横長っていいよねー、お探しものがすぐに見つかる、
中にとめるところもあって、びよよーんと開かないんです。

ちょっと小さいのがお悩みですが、
これとランチトートを持ち歩いております。
せっかくあるんだから使わねば、
きゃしゃだから、ワンシーズンであかんようになるかなぁ。
なんとかこのシーズンはもってくれ。

けど、来年用にファイナルバーゲンになれば、
バッグ1つ買っちゃうかもなぁ、たぶん買うでしょう。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:12| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

使っている人 見ましたか?

昨日はseesaaの緊急メンテナンスとやらで
たいへんご迷惑をおかけいたしました、
せっかくあそびに来てくださった方々、
もうしわけありませんでしたペコリ。

梅雨のプールサイドのようにねっちょりの暑さ。
もうあかん、このままじゃーばてるもうやだ〜(悲しい顔)
そいうときはこれこれ、
まぐろとアボガドをてんこ盛りいただきました。
高たんぱくと植物性の油。
カロリー高いんですがバッド(下向き矢印)
冷たくひやしてわさびしょう油でがっつりいただき、
この暑さを乗り越えたろうやんか手(チョキ)です。

さてさてmoreの ポール&ジョー のランチトートー、
はい、使っております。

07.07.lunch.toto1.JPG

わたしのデカイ弁当も入り、
薄めの本まで入ってくれます。
わたしより年上の女性が持っているのを、
通勤電車で発見。
それ以外はまだみていないなぁー。

でもってわたしのランチ トートー 公開

続きを読む
posted by ルウ at 06:36| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

たまに 着るなら



いきなり、200円の値札で失礼します。
なにが買えたかって

スカートです。それもベルト付き



ベルト  はチャッチーのは我慢です笑。
ライトベージューの綿サテン調の生地。
この季節涼しいぃーのがイチバン。

そしてそのお店物色していると、

続きを読む
posted by ルウ at 01:50| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

どういうふうに みえるでしょ??

手元がでているこの季節は、
ブレス 楽しまなくっちゃ。
いままではゴールドやシルバーのきゃしゃなものが
好みだったんですが、
服装がかなりカジュアル路線に変更中のため、
このような大ぶりもの買ってみました。

07.06.buress.JPG

ゴムでビョーンとのびます。
涼しげにみえるようグリーン系をチョイス。

この季節だからこそ、 じゃらじゃら も許されるかな。

「ちょっと、数珠にみえるような・・・」
遠慮がちにいってくれた人もいました。
そうよねー、あやしいかしら。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

つられました

若い子の雑誌を物色、
ポール&ジョー ランチタイムトート につられて
more買いました。

07.06.more1.JPG

ちいさめだけど ビニールコーティング きいているから、
重宝しそうです。
旅行に行って、食事のときとか、
おみやげ買いに行くときなんかに、
お財布、ハンカチ、携帯なんぞ入れて持つのもいいなぁ。
軽いから荷物重くなんないし。
だが、まだ使っていませんが。

おもしろかった記事は
「拝見、デキる女のスケジュール帳」
みなさんとっても時間の使い方がじょうずい。
つい休日ぐったり休息というか、
だらだらすごしてしまうわたし。
とっても反省させられました。
やっぱり寝ていたらだめなんですよねぇ、
しっぽがはえてきそうなくらい、寝てしまいます。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

テレッと揺れる

ストレスたまるとフラッとお買い物したくなる。
けどーおこずかいあんまりないのよねぇー、
そんなときによく行く300円ショップで掘り出し物。



ラインストーン と2色のグリーン、
テレッと胸元に長く揺れるタイプ。
いつもと違う ネックレス を選べるって
安いから冒険しちゃいました。

Tシャツとジーンズなんかのときに
カジュアルに仕上げながらも、ちょこっとキラリ。

最近グリーンがお気に入りのわたし。
自己満足ですが、いいお買い物できました。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

いつ あげたぁ?

プレゼントでいただいた財布をずーっと使っていました。 
「そんなん、いつ あげたぁ?」と言われ、 送ってくれた人も忘れるくらい。

07.04.30.1.JPG

そんなに長く使ってたのかな、と本人はまったく自覚なし。 
けれど財布が「あんたぁ、ぼちぼちバイバイやね」とばかり、
お札入れの金具がこわれちゃった。 

次の財布もだいぶん前にいただいたもの、
いつか使おうとタンスの肥やしにしていました。
わたしの数少ないブランド物

07.04.30.2.JPG

前のよりサイズがデカイ  赤が効いているからかexclamation&question
レジでお支払いするときによく視線を感じますあせあせ(飛び散る汗)
この子とも長い付き合いになりそう。

以前の財布よりハデexclamation×2

年いったらハデなものを持ちたくなるってこと汗

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:11| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

