2008年01月03日

恐れていた事態発生

08.01.03.2.JPG

第2弾はYSLの1万円福袋、5千円と迷ったんだけどこっちにしました。
黒ハートタン クラリエ エクストレーム
夏用のファンデ付き、SPF30も効いていてこりゃいいわぁー。
YSLにオイルフリーのファンデがあるんですね、お肌に優しそう。

黒ハートパレット モレスク フォーアイズ

シャドウはグリーンやブラウンがスパイスのカラー、
この組み合わせ好きだし、デザインがきれいですねぇ、
たっぷり使うハイライトが多いのも頼もしい。

黒ハートユアシークレットラグジュアリー
チャーム型のはアイシャドウ兼チーク・リップ・グロスが入っています、
このデザイン欲しかったんです、
ネットでまだ売っていたから買おうかと迷っていたモノ。
アイシャドウ兼チークはローズ系で持っていないお色、メイクの幅が広がりそう
グロスは透明でラメラメ系、こちらも持っていないからどんな風に仕上がるのか楽しみ。
けれど、このチャーム重いんですけど〜
ブレスにするのかな、重すぎて無理そう、バッグにつけるのかな、変形しそう。
いろいろ使い道考えていたんですが、使い終わったらどうしましょう。
よい方法ありましたら教えてくださいませ。


ココまではまずまず満足がしかーし、恐れていた事態発生

08.01.03.1.JPG

ダダダーン!!香水ダブル攻撃

香水がたくさん、いちおう使うんですがそんなにたっぷり使わないから。

黒ハートベビードールフォースイーツコレクション

小さいものはいろいろ楽しめてなんとかヨシとしても、

黒ハートベビードール50ml
大きいものはものすごく長くあるし、まぁどうしましょう。
それならベビードールじゃなくてヤングセクシーラブリーが欲しかった。
ひとつでもスキンケアものがはいっていたらよかったのになぁ。
来年のYSLは5千円福袋にしようかな。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ



posted by ルウ at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | コフレ・セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お初で大満足

08.01.03.3.JPG

初めてコスメの福袋を買いました、いやぁー感動!!
ジバンシィ5000円の福袋、こんなにゴージャスなんですね。
キューブタイプのアイシャドウ欲しかったんですよ、
それが福袋に入っているなんて、うれしいぃー。
ヘビ柄・じゃなくってレース柄のデザインのパウダー、
冬のベースメイクにバッチシ活躍、パウダーいくつあっても助かります。
リップも甘めでかわいいーピンクで使える、
アイラインかな?と思ったけど黒のマスカラでした。

パッケージのデザインみているだけでもうきうき、いいもんですね。
ほんと大満足の5000円でした。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | コフレ・セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今年の狙い目クリスマスコフレ

更新ご無沙汰しておりましたー、
ネタもいろいろとたまりまして。
またぼちぼちやっていきますのでよろしくおねがいいたします。

ジルスチュアート「クリスマスローズ コレクション」が欲しかったのに
出遅れてしまいゲツトできませんでした。
うーん1つはクリスマスコフレが欲しい〜、
もう見ていたらどれも欲しくって、迷いに迷ったあげく、
手元にないアイシャドウのお色が入っていた
アウェイク スターダム コレクションにしました。

07.11.awek.kofere.JPG

・オールダイレクション マスカラ スターダム 現品 
・リップグロス ブリリアンス パールピンク系 かなり大きい限定品
・ネイルラッカー ミニサイズ限定品
・オリジナル メタリックレッド レザーボックス


07.11.awakkofure2.JPG

・ディメンショナル アイ スターダム
 X−1パープルグラデーション  
 X−2ブラウン?グレー・のグラデーション
 どちらも限定色
・フェイスパウダーコンパクト マット&シマー限定品


このラインナップで6,825円大満足

マスカラ新しいもの欲しかったし、
プチサイズのアイシャドウで4色グラデが2タイプ
どちらもしっかりミラー付き
もうわたしはこれだけでもキャハァーとおたけびあげたい

フェイスパウダーは薄型で携帯べんり、
グロスもたっぷり普段使いOK。

アウェイクははじめてなんだけど、コーセーの商品だったんですね、
以前ファンデとか使っていたからわたしには相性そさそう。

おでかけまえに引き取りにいったので、
メイクお直しまでしてくれて親切〜
はじめて行ったカウンターだったんですが好印象でした。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


 
posted by ルウ at 22:29| Comment(12) | TrackBack(1) | コフレ・セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

パウダーから 次なる展開へ

パウダー使ってよかったから愛用中の
パルガントンのセットを友人からいただきましたプレゼント

07.11.baiganton3.JPG

ポーチは両サイドにはブラシ入れとメッシュのファスナー、
真ん中は張りのある細かいメッシュでたっぷり入ります。

でセット内容は
リボンワンタッチカラーエッセンスクリーム
リボンシアトリカルパウダー
リボンオーシャンクレンジングシャーベット
リボンリップトリートメントケア
リボンスティックシャドウ2色

リップががさがさになってきているから、リップトリートメントうれしい、
ワンタッチカラーエッセンスクリーム はこれだけで薄いメイクにもなるベース、
この上にパウダーはたいてちょこっとでかけるのに活躍しそう。

さっそくつかってみたものは・・・

続きを読む
posted by ルウ at 06:18| Comment(4) | TrackBack(0) | コフレ・セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

レシチノールセット

ひさびさにトライアルセットを買ってみました。 
1050円で代引き手数料も無料
お支払いに行く 手間が省けておおだすかり。

レシチノール効果が高いセットみたいなんだけど、
ピンクのパッケージがなんともかわいいが、
冬の乾燥でしょぼくれたお肌が、
ふっくら元気を取り戻してくれるのか・・・?

続きを読む
posted by ルウ at 19:14| Comment(8) | TrackBack(0) | コフレ・セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

クリスマス限定コフレ買っちゃいました

母上は今までコフレというものを知らなかったようです。
いろんなキレイなパレットがあるし、
好きなものをプレゼントしようと見ていたのですが、
「こんなん持ち歩けへんし。」
「うーん、使えへんやろ。」

とお好きなものがない様子。

母上は昔からネイルがとっても好きなので、
ネイル付きのコフレにして
それだけでも使ったら、ということに。

イプサのコフレのネイルが
リボンピンクラメでかわいく迷ったんだけど、
続きを読む
posted by ルウ at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | コフレ・セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

おまけ わんさか

アテニア スキンケアトライアルセット

に挑戦しました。
無添加化粧品ファンケルの子会社ということで、
成分的には安心して使えたよ。

洗顔・化粧水・乳液・クリームのセットと
オイルクレンジオング
しっとりもっちりな仕上がりになりました。
a.torai.JPG


それと、ポケットがたんまりついたポーチ。
そとはシャンパンゴールド。
なかはダークな色だから、
マスカラや口紅がついても目立たない。
旅行用に愛用中でーす。
a.poti1.JPG a.poti2.JPG


a.oil.JPGこのなかので
特によかったのが、
クリアオイルクレンズ
無香料・無添加・
植物由来成分使用
わたし的には合格。
べたべた感は
オイルにしては少なめ。
けれど、メイクすっきり

落ちてるし、角栓も落ちています。

力をいれずスルスル落ちるから、
お肌に負担が少ないのがうれしー。

しばらく、こちらを使ってみたいなーと思っていたら、
アテニアから「500円値引きはがき」が
ついた冊子が送ってきました。
a.satsi1.JPG

そして、おまけに
ナニュラル ゴマージュ マッサージ(1/2サイズ)
角質除去マッサージ洗顔料がついてくる。
これはラッキーだわ。

先日、お肌診断してもらったとき、
「メークが残っていますね。」と言われてしまった。
ガーンバッド(下向き矢印)ショック!!
オイル以外のクレンジングを使用してたから、
落ちきってなかったのかな?

この機会にクリアオイルクレンズ
購入してみることにしました。

アテニア スキンケアトライアルセット

よいこともいっぱーいあったので黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ルウ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コフレ・セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

☆おどろきの保湿力☆

エバメール | ゲルクリーム
のトライアルセットを買っちゃいましたるんるん
・ゲルクリーム 6包
・ホワイトニング洗顔クリーム 3包
・ゲルフェイスパック 2包
・スキンケア&メイクアップハンドブック 1冊
これだけついて、お安い315円exclamation×2

gel.JPG


リボンゲルクリームは
お風呂上りに全身に塗る・顔そりのあとのしっとりする
とこれも口コミ情報で興味を持ちました。

80パーセントが水分でできているゲルなので
お肌にうるおいをしっかり与えてくれます。

香りなし、白っぽいゲルです。
刺激はまったくなかったです。

使用のポイントはたっぷりつける

顔には寝る前にたっぷりつけパック状態に。
これで翌朝、お肌しっとり、プリプリ。
お化粧のりが違います。

このほかに

リボンホワイトニング洗顔クリームの使用感は・・・。

薄いグレイのクリーム状、軽く粘土のような香り
でも、その香りはそんなに気になるのもじゃーないです。
成分はでんぷん。で、刺激はなし。

乾いた手で顔にのばし、
少し水分を与えてやって、マッサージ。

これのおもしろいところは、泡がたちません。
このクリームの粘りがお肌に
ぴったり張り付き、汚れを落とすそうです。

洗い上がりは、キシキシした感じなく、しっとり。
余分なものだけが落ちた感じでした。

リボンゲルフェイスパックの使用感は・・・。

パステルグリーンの色で、軽く漢方系の香り。
目のまわりだけ避けて、これをつけます。
口のまわりのおそる、おそるつけたけど、大丈夫。

15分おいたあと、洗い流します。

かさかさのわたしの鼻周辺もしっとり。
保湿効果が高そうでーす。

ただし、どれもたっぷりの量がいるので
エバメール | ゲルクリーム
トライアルセット
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート4つとなりました。




posted by ルウ at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | コフレ・セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

