2008年01月24日

プラスかゆみとんでけ!!

乾燥からくる背中のかゆみが気になって、
寒いからよけいにひどくなり、
これだと脱げませんわたし←そんなことあって欲しい願望ふらふら
ゴシゴシあらってもいけない、保湿よねーやっぱり、
けど短時間でもいいから、プラスかゆみとんでけ!!にならないかしら
なくなってから使ってなかったんだけど、リピ買いしてみました。

08.10.24.JPG

MKB薬用つるつるローション毛穴ひきしめ 
マツキヨブランドのたっぷりつかっても惜しくないチープコスメです。

本当はフェイス用に売っているものなんですが、刺激が強い、
そのほかはやさしい成分なんですが。
この刺激はハッカ油からくるもので、スッーとするのよ、
そうそうコレって背中のかゆみにもってこいやわ。
角質もやわらかくなるらしいし、ええやーん、やめられまへん。

おそるべきハッカ油の効果、
お布団にはいってからだぬくもってきてもかゆくなかった、
ここちよい眠りにつけ、背中かくこともないし、
これだけでも、リピ買いデカシタ、おめでとうです黒ハート
翌朝までの持続性はなかったけど。

コレ塗った上にボディローション塗って寝るのが最近のお気に入り、
いつかは脱いでみたい、まだ言うかあせあせ(飛び散る汗)

 チープコスメでよさそう

 38%OFF!! アルコール・フリー

特価商品 下半身のケアに

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ



 
posted by ルウ at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

やっぱり コレ

外回りのには日焼け止めが必要アイテム、 
さらっとしてて、UV効いてて、するっと落ちる、
そしてうれしいことに値段もお安い。
やっぱり、コレに戻ってきましたよ。

スキンケアUVうるおいミルク

07.07.repi.UV.JPG

購入したての記事はコチラ 
量もけっこう入っているから、たっぷり使っています。
わたしの敏感な首まわりも負けることなく、
どうもピッタリきているみたい。

職場の人もコレつかっている人が多いです。

顔用も買ってみたんですが、
うーん、こちらはもうひとつピンとこない、
と悲しい結果に終わっております。
同じシリーズでもいろいろあんのね。

頻度はおちるけど年中お世話になっているアイテムのひとつ、
シーズンオフになるとあまり見かけなくなるから、
いくつか買いだめしとこうかな。

よかったら、みなさまのお使いの
安くてお肌にもよい、日焼け止め情報おしえてくださーい。
まだまだわたしの知らないいいものがありそう。

ボトル は真ん中がキュッとくびれており、
ここがつかいやすいのよー、
にぎると手にばっちりフィット、
出すときに使いやすい、
そしてふっと バッグ の中にあるのを眺めると、
「いやん スタイリッシュ やんか」
ひとりでにんまりするのであった。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

さっぱり系で乗り越えます

昨日はは6箇所の場所に行く予定でした。
1箇所はおやすみで予定変更。
わたしってやればできるじゃんと
用と遊びほうけの1日でございました。

「京橋はグランシャトウがおまっせ」
でおなじみ→ローカルな話題笑
そこのカラオケまで行って
「もう、ナツメロでいくわぁー」
「いやぁー歌えてもうたぁ」
歌も歌うが大笑いの楽しい時間で本日睡眠不足ギミ。

本日帰りの電車でバク睡、
ビクッっと飛び起きて2駅手前でございました。

先日、梅田のAIVONのお店に行ってきました。
以前より店舗もしかしたら小さくなったような??
このままなくなっちゃわないでよぉー。
ふだんけっこう言いお値段しているアクセサリー
シルバーのピアスなど
お店のお姉ちゃんが他のお客様にすすめていました、
(なぜにわたしにはすすめぬぅ〜)
期間限定で300円で売ってましたよ。

気になっていたボディフレグランスの香りをお試し、
AVON(エイボン・プロダクツ)
ラベンダーがなかなかさっぱりでよかった、
家にかえっても香り続いていたし、
安いお値段でここまで持続性があればよいよいですよ。

汗かくけどどうしてもメイクしなくっちゃ、
ひどい顔をひとさまにみせられない。
日中しゃばしゃば顔洗いたいんだけど、
ねっちょりする肌うーんつらいわ。
さっぱり系の化粧水リピしました。

dokudami.repi.JPG

少しでもねっちょり予防に、
メイク前こちらでパッティング、
とくにTゾーンは念入りに。
どくだみの殺菌作用とこの化粧水のひきしめ作用で
すっとしたお肌のできあがり。
弱酸性だからすっとするわりにはぴりぴりなしで、
夜もお手入れの最後にパタパタやっています。
コットン使うときけっこうたっぷり化粧水使うから、
これならコスパがお安く、お手軽につかえます。
またリピしちゃいそうです。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ハケでしゃしゃー

陽射しも弱くなっていますが、 
日焼け防止に外回りにはファンデ使っています。

最近はカバーしたいところに部分的に
ハケ  でしゃしゃーっと塗るようにしています。
そのほかはパウダーで仕上げ。

ということで先日買った
ちふれパウダリーファンデが

06.12.14...JPG


お肌に合っているようでリピしました。

チープでもってそれなりにカバーしてくれます。
お肌の調子もわるくなんないし。
乾燥が気になる季節ですが、
いまのところ、粉ふいておりません笑

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:23| Comment(5) | TrackBack(0) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

新たな 使い方

いろいろリピ買いしているのに、 
どうもアップを忘れているわたし。

06.11.06.3.JPG


椿油は1つあればかなり持つからひさびさ購入。
前回ご紹介したときは、
たくさんのかたからいろんな使い方を
教えていただき実践中。

そして今回はあらたな使い方をご紹介します。
パサついた髪につけたいんだけど、
「朝につけるとベタついて困る。」
少量つけてもなんとなーくべっとりになっている。

で髪の表面じゃなくて内側にぬってみました。
これがなかなかよいですよ。
少しづつ浸透していきそうな感じで。
朝ぬりもOKになりました。

もう1つは
メイクブラシにつける
何度も使っていると、バサバサになってくるから、
洗ったあとのメイクブラシにごく少量なじませます。
これでブラシしっとりでございます。

椿油使用時はくれぐれもゴク少量で。
じゅうぶんのびますし、つけすぎるとエライことに。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:04| Comment(5) | TrackBack(0) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

買い置きまでしています♪

先日泣き泣きあせあせ(飛び散る汗)損切りして、
その資金で買った株が上昇中グッド(上向き矢印)
どうなるかと思いましたが、
ただいま順調のようで、ヤレヤレ。

おおっーカテゴリのリピ買いが少ないexclamation×2
けっこうリピしているものあるのに、忘れていますたー

3本目使いきりそうなくらい、
そして、しっかり買い置きまである1品をご紹介。

続きを読む
posted by ルウ at 17:45| Comment(18) | TrackBack(0) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

MORE11月号掲載のすぐれもの

もう、すでに有名だけど、
わたしの大好きな

サベックス リップクリーム黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


savex.JPG


MORE11月号特別付録「ビューティーパークへようこそ」
に掲載されていました。
やっぱり人気ですね。
リップクリーム売れ売れベスト3の3位。

普段のリップ下地につかってもにじまずグッド(上向き矢印)
バニラのほのかな香りリボン
いいねー、そろそろリピ買3個目に突入。
ジャータイプなので
リップパレットに入れて常備しております。

ひらめきパレットに入れるときは、
ティースプーンのもち手のほうで
すくっていれるとつめやすいで〜す。

ちなみに

位置情報1位 SAL29 バイオクリスタル



位置情報2位 リッププロジェクト ボリューミー リップエッセンス


どちらも使ってみたいとこころ動かされています。

今日はCO10クリームサンプルプレゼントを見つけましたexclamation×2
抽選で5000名様だそうです。
posted by ルウ at 15:49| Comment(4) | TrackBack(2) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

はりつく しっとり感

3本目に突入中の保湿効果バツグン化粧水は
リボンマックスファクター イリューム 
モイストキャプチャーウォーター

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ill.lo.JPG


お肌にやさしい弱酸性で、かゆみ、ピリピリ感なしでーす。
150ml入って割引のあるお店なら
2000円ぐらいで売っています。
いっしょに写っているのは
こちらのサイトのトップにあるお店で
315円(やすっ)で購入したイヤリング。

ドモ○ルンリ○クルのテレビのCMで
お肌がしっとりして、手にはりついてくるのが、
あったんですけど、
もうexclamationもうexclamation×2そのものなのです。

水分補給と早くなくなるのを抑えるため(笑)
さきにビオレの弱酸水をつけて、
その上から、この化粧水をつけても、肌がはりついてきます。
ほんとすごいでしょ。

ひらめきこれからの季節はフェイスマスクにしみこませ、
 じっくりしみこませていくのも、おすすめです。

だまさせたと思ってやってみてくださいませ。
あなたもきっと、はまっちゃいますから、うふふ。


posted by ルウ at 17:27| Comment(13) | TrackBack(0) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

このファンデは手放せない!!

今までなかなか、かゆくないファンデに出会わなかったのですが、
こちらも口コミで教えてもらい、わたしにしっくりきました。

ファンデとベースはちょっとお高いのですが、
リボンカバーマークを愛用中

cover.fa.JPG
カバーマーク 
エッセンスファンデーションYO10


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートはクリーム状。
SPF18・PA++で
やや弱めだけど
ピリピリ感もなく、お肌しっとり。
ぴたっりくっついて、
カバー力すごい。

チューブタイプでも持ちがよく、なかなか減りません。
これも私にリピ買いをさせる理由です。
かれこれ、1年以上は使っているかも。
お値段はお高いけれど、
パウダーファンデを使っていたときより、
購入する回数がだんぜんバッド(下向き矢印)減りました。

そのあと、チャコットのパウダーを使用し、
こちらはチープで大容量だから、
パウダーファンデだけのときより経済的です。

cover.ba.JPG
カバーマーク 
レイシールド モイストベース

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートはやや白っぽく、
塗るとさほど感じません、
無着色、無香料 SPF15 PA+
こちらもやや弱めだけど、
くずれにくいから愛用中。


けれどキュレル UVクリームは

SPF25・PA++・紫外線吸収剤無配合グッド(上向き矢印)
そして、セラミド効果がお肌にやさしそうで
気に入っちゃったから
使い切ったらこちらに変えるつもりです。

posted by ルウ at 12:03| Comment(8) | TrackBack(1) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

