2008年02月12日

リッチにエステ気分

カネボウ化粧品の本格エイジングケアシリーズ DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」 

d03_64_12.jpg

その中でマッサージコンセントレート
B-Promotionさまでお試しさせていただきました。

08.02.12.2.JPG

08.02.12.3.JPG

フタがミラーボールみたいに(ちと古いかふらふら)キラキラきれい〜
やや斜めに流線型になって凝ったデザイン、
こういうところ、きれいになれそう、お手入れしよう、
と女子力上がりますよね。

08.02.12.4.JPG

パッケージと統一感のある、
パステルイエローのような色のやさしいクリーム。
オレンジ果汁・ローヤルゼリーエキスとお肌にやさしい事前の成分、
角質のすみずみまで潤い弾力とハリを与えてくれる
水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸ナトリウムも入っています。

香りはDEWのアイクリームを愛用中で、
それと同じやさしい花のような香りなんですがやや強め、
お手入れのときにリラックス効果をアップしてくれそうです。

わたしがいちばん気に入ったのは

08.02.12.5.JPG

このクリームの固さ、リッチで濃度が濃い予感。
みなさん画像撮影するときに数枚撮影しますよね、
こちらもばしゃばしゃかなり撮影中、けど流れてこない。

どうしてこの固さがいいかというと、
今使用中のお風呂でマッサージパックはジェル状でやわらかい、
湯船にはいってパックしていると、だらだらと流れてくる、
敏感な目元にもたれてしまいかなりやばい。
 

この現象にこまっていたんですぅ。

その心配が解消されました、
DEW SUPERIORマッサージコンセントレートはちゃーんととどまってくれるし、
うれしいことに目元にもしっかり使えちゃうんです、
ということはかなりやさしい成分でできているんです。
 

使用量は直径約2.5cmマスカット大ぐらい、
少なめ量でもしっかりのび、長持ちしてくれそう。
やさしい香りに包まれてエステ気分、1分間マッサージ、
温感作用はないようですがしんしんと潤いが入っていく〜。
そのあと数分おいてパック。
ふき取り、洗い流しどちらでもOK。

使用後お肌もちもち〜しっとり
目元の小じわが目立たなくなったような、うふふぅ。

08.02.12.JPG

かなり水仕事で酷使した手で実践、
見ただけでもわかるかさかさで毛羽立っているような手が
すっかり整って色もよく、血行改善しているんです。

使用後にしばらく残る香りにうっとりしながら
いつものスキンケアをしてと、
あれれ、いつもよりお肌にグングン入っていく、
初回で大きな効果にびっくり、翌朝のメイクののりはもちろんバッチシ。

1週間使用後、すかすかでかさかさのお肌がコラーゲンのんでなくても、
おほほぉなくらいしっとりプリプリ、
エステでシテキされていたフェイスラインも若干すっきり。
いちばんナイスなのは目元、しわ目立たなくふっくらしてきました。

週2回ぐらいでOK、お手軽1分マッサージにはまっています。

サンプルプレゼント情報やオリジナルお手入れ方法が満載
DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)のHPへ遊びに行ってみてね。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/

キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)マッサージコンセントレート」

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

きれいに 引っ張り出す

寒いとバスタイムが長くなりますよね、
ついでさぼりぎみのお肌のお手入れもしたいもんです。
そんなことにもってこいの
アビリー「ソルトパック&マッサージソルト」
B-Promotionさまからモニターさせていただきました。

防腐剤や合成界面活性剤、油脂、香料、合成ポリマーなど使用していず、
ここんとこうれしい、敏感肌のわたしもたっぷり安心して使えます。
石鹸やクレンジングでは落ちきれない毛穴の汚れや
化粧品の洗い残しを塩の浸透圧によって引っ張り出す、
自然の塩の力がすごい威力を発揮するんですね。

トレードマークは海を象徴しているようなかわいい貝殻。
マークガスプーンや容器にもついているから、
使用時は気分がウキウキ楽しい

07.12.23.salt.JPG

こんなにたっぷりいただいちゃって、1ヵ月半は使える量なんですって。
専用容器のカラーが元気がでそうなオレンジとリラックスのブルー
カラフルな色に包まれてお手入れはかどりそう。

07.12.23.salt.JPG

パウダーになっているものを水で溶くタイプです、だからいつでもフレッシュなものが使えます。
けれど溶いたものは2週間はつかえるそう、
毎回だとめんどうだから、これもうれしく長続きしそうなポイント。
こちらはお水に溶いていようできる状態。

07.12.23.3.JPG

やや不便なところもありました。
目盛りに色がついていないから上から見て入れるので、
どこまで入ったかわかりづらい。

ブルーお塩とお水が混ざるのに少し力がいる
スプーンがポキッと折れないか心配、
底のお塩にしっかりお水が浸透しない。
容器が小さいから混ぜにくいのか。
もっと大きい容器ならしっかり底までお水が浸透しカカッと
簡単に混ぜられる気がします。

きめ細かいお塩、マッサージしていてもそんなに痛くない、
やっぱスーパー銭湯の塩サウナものとは違います、当たり前か。
フットケアに重点をおき、
がさがさかかとちゃん、たこちゃんにごしごし。
あらいあがればするする〜。
けどけど、このままでの放置プレーは危険、
使用後はたっぷり保湿、これでこそ角質とれてしっとりすべすべお肌になりそう。

オレンジ、水を入れてからお塩をいれるから
目盛りのところまで入ってもちょっと水に浮いて量が足らないのか
クリーム状にならない。
さらに少し足してグルグルかき混ぜる、それでもなんだか乳液状。
つけてみるとヌルヌル、しばらくするとパカッとパックになり、
ほほぉーと感動
首から首の付け根、肩から腕にかけて使用。

どちらもさっとお湯で流してケア完了。
お塩の効果なのか入浴後は全身がポカポカしておりました。

1週間使ってみたのですが、
気になっていた足の角質がかなり小さくなってきています、
かかとはツルツル〜触ってみてといいたくなるくらい。
首元のざらつきも見た目わかんなくなっています、
ネックケアのクリームが入る速度アップです。
おいど(おしり)と足のつなぎめがザラザラしていたんですが、
この感触ながらくごぶさたでした〜すべすべ〜。
いやん、わたし脱いでもいけるかも、とおばかな妄想にとりつかれるほど。
セラミド2などの美容成分がたっぷりというとこも効いているようです。

いろんな汚れや油を取り去ってくれるので乾燥肌のわたしは
乾燥してピリピリんのやりすぎたーってここはないんですが
しっとり感が不足のようで使用後の保湿は必要でした。
セットでこのお塩の効果をさらによくする保湿クリームがついていれば
さらなる美肌効果でテンション上がるのではないでしょうか。

東急ハンズ主要店またはアビリー公式サイトで販売中です
バスタイムでスキンケア、この時期にもってこい
プレゼントにも喜ばれそうなプレゼントギフトパックもありますよん。

キャンペーンバナー

アビリー「ソルトパック&マッサージソルトギフトセット」

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ただいま 夢中です

いっしょにいった友人が 
わたしの肌あれが進んでいることに気づき、
そう、そうなんです、ただいまひどくて、
仕事のストレスが原因でしょう、きっと、
「アトピーの子もつかているよー」とすすめてくれたのがオリジンズ。

さっそくこちらを購入してみました。
昨年10月発売のきのこエキスが入ったクリーム
<オリジンズ>アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス クリーム

07.01.31.JPG


ローションじゃなくていきなりクリーム、
チャレンジャーなわたし笑。 いろいろコスメ買おうと思っていたけれど、
下調べするまもなく、唯一持参した雑誌の切り抜きに、
このクリームも登場していたのですー。
続きを読む
posted by ルウ at 06:07| Comment(13) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

湯船でゆったり お手軽に

はがすパックは過度な力がかかり、 
お肌の細胞がよれ負担が大きいと聞いてから、
洗い流すタイプを探していました。

いざ探してみると見つかんないもんですね、
美白・保湿してくれるわたしの理想のパック。

ちょっくら視点をかえて、
百貨店のカウンターにいってみました。
こういうところにいくのは年数回、
いいですねー、ハイソな空気漂う空間。
わたしはたぶん浮いていたと思いますが笑。

なんとなーくエストのカウンターにいったら、
ホワイトニングエステというものを発見。

06.12.30.3.JPG


ジェル状のものマッサージしながらのばしていき、
そのままパック。
あまり重たくないし、マッサージでなんだかほんわか。
血行よくなっているような。

無精者のわたしを買いにみちびいたのは、
そのまま洗い流し、洗顔いらず。
最新のものはこうなのかしらねー。
ラクチンです、ほんと。

だから、北海道旅行にもつれていきやした。
温泉はいってクルクルっと塗って湯船に入り
友人に「顔がギラギラしてるけど、どうしたん?」と
不思議がられましたが。
ちゃんとお肌に張り付いているから、
そんなにタレてこないし。

劇的な美白効果はないですが、なんだかもっちり、
このお手軽さにたいへんよろこんでおります。 

ホワイトニングエステお風呂でエステ気分、
ちょっとお値段高いので★★★★☆

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

「おぉー」の目もと

今年はクリスマスコフレを買わなかった泣 
出費を控えるために我慢していたのに、
チープじゃなかったんですが
ふらーっと行ったら、ついこちらを買っちゃった。

アイクリーム「ミッション DR リフト」

06.12.17.1.JPG


目もと年齢でかなり見た感じちがう。
もう本格的なお手入れしておかないとヤバイかも。
空気の乾燥する季節に導入してみました。

続きを読む
posted by ルウ at 15:23| Comment(6) | TrackBack(1) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

時間があれば ちょこんと

大きいシートマスクとともに、 
目元マスクをよく使います。

小さいからPC使いながら、本読みながら。
ちょこんとのせて、気がつくとしっとり。



マスク系はライフセラが合っているようで。
セラミドとトレハースという成分で
しっとり、ふっくら目もとがしてくらしいです。

朝時間があるときに、ちょこんとすると、
やっぱり違いますね、
時間が経っても目もとのよれが 若干いつもよりまし。

朝のひと手間か、睡眠か、あぁー究極の選択。

シートが厚い、とろとろ美容液、お値段お手ごろ。
ついでにシートもでかいから★★★★★

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:55| Comment(9) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

99.97 % 保湿成分

昨日は連休休養になりそうだから
かぜっぴきのからだで半日仕事して
その帰りに 百貨店 をちょっとだけぶらぶら。

ちふれで買いたいものがあったから、
いってみるとこれも気になりお買い上げ。
ハートエッセンシャルスクワランオイル

06.10.06.2.JPG


Q10も入っているという、
あまりQ10系のもの使ったことがない。
0.03 % とほんのちょっぴりだが、効果ありますように。
成分のほとんどが99.97 %、 スクワランオイル。
オリーブオイルタイプに比べ、
べたつきがなかったから、こちらにしてみました。

げんざい 体調不良 だから、お手入れはシンプルに。
ローション、乳液、クリーム、そしてこちら。
においなし、刺激なし、いい感じ。
1プッシュとって、顔全体にちょんちょん、
少量でもよくのびるのがうれしい。
起きるとしっとりしています。

このお値段でよくのびてくれる
この冬活躍してくれそうだから★★★★★

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ハイムでふた

ノンパラベンのクレンジングを紹介したハイム。
今回は美容液に挑戦、といってもサンプルですがく〜(落胆した顔)



旅行には一応シートパックも持っていったんですが、
しっかりお手入れできないくらい遊んでましたから、
たくさんいただいたから、
夜はこちらをつけておりました。

もちろん、こちらもノンパラベンexclamation×2
成分的には植物エキスも入っており安心かな。

サンプルだったからかもわかりませんが、
触れた感じが固いや〜。油分が多いのでしょうか?

そして、のびがあまりのよくないような。
ということはたくさんの量が必要でお高くなり〜バッド(下向き矢印)

きっと手で温めたら少量でのびるんでしょうが。
その時間ありませんでした。

油分が多い分、膜をはってくれているような、
そして下に塗っているローションなどの
成分をお肌に浸透させてくれる働きはよいはず。

刺激なし、吹き出物でるかなと心配していましたが、
なんともなかったです。
ここが成分のよいところかな。

価格・量・質感が厳しいようで、
お肌にはやさしいから★★★☆☆

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

とったら 白い?

夏の終わりにはメラニンをちょとでもなくしておきたい。 
即席集中ケアにはコチラを使用中。

ビタミンCを補給できる美容液マスク、そして弱酸性
キウイエキスが保湿してくれるらしい。
天然成分ってとこもお肌にやさしい。

シートタイプのマスクって、「うーんどこがどうなっているのふらふら
いつも広げるのにこんがらがっているわたし。
黒ハートこれは引っ張るところがわかり、ワンタッチで開くのです。
ここもお気に入りのポイント。

美容液は「もう、とろっとろ」がたっぷり20mlも、
袋に残ったものはパック中に手につけました。

なんだかマスクの素材も厚い気がする、イイ感じ。

どっしり、じんわり浸透していってくれ、
なんだかとったら白いよ グッド(上向き矢印)
このお値段でかなり質が高いです。★★★★★

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:24| Comment(9) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

即効性に 驚く

本日のように暑い日は毛穴がゆるんで、 
かがみを見るとガックリふらふらきます。

ほおの毛穴によろしいということでサンプル使ってみました。

ハートエスト ポアソリューション ストレッチアップエッセンス

2006.09.08.3.JPG

すんごいです、即効性exclamation×2
小さな毛穴は2回使っただけでほとんど目立ちません。
大きなものはまだ見えますが。

使用量が、両ほおで米粒2つぶぐらい、こんなに少量なんですよー。

香りはほとんどなく、ピリピリ刺激なし、ラップのようなツッパリ感もなし。

ただし、15gで7350円、お値段もすぺしゃる〜。

美容液といえば乳液の前につけるのが多かった私。 
こちらは乳液のあとにつけるそう。
ここんとこ馴染めなくって、1回目は化粧水のあとにつけてしまいました。

多様化するコスメに適応できておりません。情けないもうやだ〜(悲しい顔)
こりゃー頭も鍛えなければ、美しくなれないわあせあせ(飛び散る汗)

即効性には大満足ハートたち(複数ハート)お値段がうぅーん、すぺしゃる〜で★★★★☆

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 23:22| Comment(5) | TrackBack(1) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

チャレンジャーな わたし

先日友人と会って、
「ほんとチャレンジャーやなー」
「知らないメーカーのコスメ使うのこわくないの?」
と2人に聞かれました。

自分でもチャレンジャーと思うときあります。
けど、好奇心が旺盛というか、怖いものしらずというか。
失敗も多いですが、使ってみたくなるのです。

1人の子の友人は、定期的にシートパックをしているそう。
そして、つい「いつやったかなー」となってしまうので
スペシャルなお手入れは曜日を決めてつづけているそうです。
これが継続につながるということ。

うーんこれっていいわー このテクいただき、
お手入れ曜日を決めるべき、
さっそくシートパックを購入しました。

最近DSでよく見かける
Dr.IsiharaのWLフェイスマスクEX
q10.pack.JPG
Q10・アルブチン・プラセンタエキス配合
無香料・無着色・無鉱物油
いけるんじゃない?ときたいを胸にワクワク。

美容液20mlたっぷり、ぬるぬるしています。
む・むむー広げていくにつれてやや小さい?
それともわたしの顔が大きいのか?
頬のはしまで届きません。

すどーんと顔に美容液きたきた
数分経つととうも目のあたりが痛い。
もうはずしちゃいました。
そして首や頬につけて終了。
どうもトクに敏感な部分にはきついようでした。

パーム油やヤシ油が入っていて、
そのためか顔に薄い膜が張ったような
ツルツルしっとりの仕上がりになりました。

翌日の化粧のりはまずますなんですが、
わたしの場合、全体に使えないので
Dr.IsiharaのWLフェイスマスクEX★★☆☆☆

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 08:15| Comment(12) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

美白ファンデ

今日は休日にもかかわらず、早起きしました。 
運転免許の更新がありまして、
なんと受付が午前中は8:30から9:30。
そんなー早すぎるー。
でも早めにしておかないと商売なりたたぬ。
(モノを販売しているのではないのですが)

ペーパーに近いくらいの私が、
なれない道を地図片手に運転しております。
ほんと恐ろしい事態です、
まわりの人も無事帰社すると、ほっとしてくれます。
これってけっこう日焼けするんですよね。
パウダー派のわたしなんですが、
紫外線の強い間だけでも、美白ファンデが欲しい。

クリスチャンディオール
ディオールスノーピュア
ホワイトニングパウダー
を買ってみました。
2006.04.23.1.JPG

お高いファンデは粒子が細かいわ!!
もう感動しちゃいました。
カバー力ばっちり、医学部外品の美白効果。
美白はまだあまり実感していないのですが、
これから現れるかしら??

ただ、香料がきいています、
そんなにいやな香りじゃないからOKだけど。
ひさびさのラクジュアリー感に浸っております。

色は普通色よりやや明るいタイプが合っているようで
#201リネンにしてみました。
2006.04.23.2.JPG

そして、このパフがなんともしっとり、
お肌にぴったりファンデをのせてくれます。
2004.04.23.03.JPG

まだ劇的な変化がなく、
秋ごろに改めて評価してみたいかな?
クリスチャンディオール
ディオールスノーピュア ホワイトニングパウダー
★★★★☆


ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ぴたっと フタ

ちょっぴり心身ともにお疲れモード、ふぅ。
あーぁこんなときはマッサージしてもらいたいよ、
こんなこと言うなんて、年齢が重いんでしょうね。

先日、電車を待っているとき、
あるおばあ様がもうすぐ誕生日らしく、
「もう年とりたくないわー、誰かわたしの年とってくれー」
とおともだちと話されていました。

うーん、いいことおっしゃる、これも年の功グッド(上向き矢印)
おもわず、こっそりうなずいてしまいました。

本日はそんなお肌に即効性を期待して。

続きを読む
posted by ルウ at 00:29| Comment(6) | TrackBack(1) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

まぶた しっかり

プレゼントに当選していただいたマスク
そういえばつかっていなかったー。

ルネッサージ シートマスク icon
aivon.m.pack.JPG

クスミ、ハリのなさ、乾燥に。30代からのエイジングケア。
コピー的にはわたしにぴったり。
弱酸性、無香料、まぁこれなら大丈夫かしらと 使ってみました。

まず、びっくりしたのは、シートが厚い。
いつも使っている自分で化粧水をしみこませるタイプの
2〜3倍はゆうにありますー、びっくり。
そして、袋から出すときに、 もうぬるぬるするくらいの美容液が。

サイズもビックで顔のでかいわたしでも、
あごのところまでしっかりパック。

すんごーくよかったのは、
まぶたにもフタみたいになっていて、
目をあけなくてよいときは、 しっかりそこもパックできるんですよ。
つい忘れがちなまぶただけど、
アイメークで酷使されているんだから、
しっかりケアしてあげないとと実感。

やや重いかなという量の
じんじんと美容成分が肌に浸ってくる感じが、 これまた、たまんなーい。

10分後お肌しっとり、
はりはプリンプリンまではいかないけど、 プリンになっておりました。

たまには豪華なマスクで ごほうびあげるのもいいものですね。

ルネッサージ シートマスク icon★★★★☆
お値段がもう少しばかりお手ごろだったらなー。

ハートおかずや本日は20分で3品作っちゃいました。 

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 18:52| Comment(8) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

春一番のスペシャル

発売前から気になっていて、サンプルいただいてよくて、 
もう我慢できなくなり、買ってしまいましたー。

わたしのとっては春一番のスペシャル、
いえいえ今年一番のスペシャルになるのでは。

ブランシール ホワイトニングコンクルージョン
2006.03.09.JPG

ブランシールはクリーム系をつかったことがあるから、
なんとか大丈夫でしょう。
カネボウが13年かけて開発した
というセリフにどこまでよくなるのか、
ものすごーく期待かけて、体験しようと。

続きを読む
posted by ルウ at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

前回の結果は・・・

鏡をみて「あーん、いやになちゃう」とへこむところは目元。 
目じりのしわはまだマシなほうなんだけど、
わたしの場合、目頭がひどい、ちりめんじわやおおきなしわ。
そして、全体的なたるみ。

これは、若い頃から、ちゃんとしていなかったせい。
べたつくからと乳液さえも塗っていない時期もあった。
もちろんアイクリームは使っていませんでした。
まだまだ大丈夫と思っているお若い方、
もぉーぜったい
早い時期からお手入れをおすすめします。

以前ご紹介した、オルビス アイケアエッセンスどうもダメでした。
わたし合わないとなぜだか白にきびができ、
それが乾燥して取れた後、小さなシミのようになるのです。
残念ながら、
これも、そんな感じになってきたから、使うのやめました。

今ほしいのは
リボン エスティーローダーイデアリストアイセラム
リボン Christian Dior カプチュールR60/80 
リボン イヴサンローラン タンマジュール アイ

このぐらいのランク使ったら、いいんだろうなー。
あー欲しいものを考えるのって、楽しいひととき。
夢がいつかかないましように、なんて思いながら、
いかん、いかん現実に戻らなければ・・・。

  続きを読む
posted by ルウ at 07:25| Comment(10) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

お肌 ツルしっとり

使わなきゃと思っていたものが、使えずじまいで。 
これ顔洗ってすぐにつけないといけないから、
いつもの習慣で気づけば
「あっ化粧水ぬっているー。ダメだ!」となっていました。

こころして、これ使うぞと、やっとつかえたものは。

続きを読む
posted by ルウ at 11:25| Comment(8) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

日中 お手入れ

昨日のランチはお店的にはまずます。 
予約しているといいねー、やっぱり。
ゆったり座れるソファー席にご案内していただけました。
なんんと肘掛用のクッションまでありexclamation×2
2006.02.26.3.JPG

お友達も喜んでくれました。
ただ、お料理のボリューム的には足らなかったですたらーっ(汗)
まあ初めて行ったお店だから、許してねー。

そして以前から気になっている

わたしにはお高いので、作用的によく似ているもの発見exclamation×2

続きを読む
posted by ルウ at 17:11| Comment(16) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

香りで ゆったり

オイルクレンジングから 
手を切りたーいと思っているわたし。
しかーし、なかなかよいものが見つかんなくて。

本日はチープではないんですが、
いただきものサンプルをアップ。

続きを読む
posted by ルウ at 16:06| Comment(10) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ファンデののりが↑

化粧水が切れてしまい、ついでに現在お財布もピンチexclamation×2 
そんなときはサンプルでいただいたものが救世主。
たっぷり30mlいただいたものを集中して使ってみました。

カネボウ エスティチュード ローションU(しっとり)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
eshetude.lo.JPG


続きを読む
posted by ルウ at 22:35| Comment(16) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

お手ごろ価格のアイケア

最近いちだんと気になりだした目元。 
ターンリフト アイケアジェル 薬用を 使い切り、
ちりめんじわが少しマシになりました。

まだ目頭のシワが持続、
高価ないいもの、ほしぃーけど手が出ないわたしは
とりあえず、目元ケアにしては
お手ごろ価格で前回よりランクアップの
保湿効果が期待できるものを購入。

続きを読む
posted by ルウ at 18:07| Comment(10) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

今のうちに

そんなーに日焼けしたつもりはないのに
年のせいか(さびしー)、ターンオーバーが厳しく
シミができても薄くなりにくいのですふらふら

せっせこ美白ものを使って
「紫外線が弱い今のうちに少しでもなくなりませんかハートたち(複数ハート)

聞いているか、聞いてないかわかんないでど、
お肌に問いかけ、お願いするようにやっています。

今までSK−U・ランコムと使ってきましたが、
それよりチープのものでないかなと、

続きを読む
posted by ルウ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

☆あなどれない☆

今日は犬がボロボロにしてしまったバッド(下向き矢印) 
たたみのラグを交換したり、掃除したりで、
アップがすっかりおそうなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、寒くなると体の代謝は落ちてくるような。
ということは、お肌もそうですよね。
むかっ(怒り)いかん、いかん、ちょっとがんばってもらわないと。

先日、ゆっくり半身浴をして、
ひさびさマッサージをしてみました。
指導してもらったことがないので、
本に書いてあったぐらいの知識しかないんですが。

使ったマッサージクリームは
コーセー
グランディーヌ クリーミィマサージ
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

massage1.JPG


ずいぶんまえに購入したのだけど、
へりません、マッサージさぼりすぎです(笑)
ふだん無香料をつかっているから、はじめはウッときたけど
わたしにとっては、(お恥ずかしいふらふら)
いいお値段するだけあって、よい香りがします。
けれど、かゆみや痛みはありません。

塗ってクルクル、やんわりあたたか手(チョキ)
「うわー、あかん、気持ちいい」
すっかりはまってしまいました。

お風呂からあがると、
「えーexclamation×2肌がやわらかい、もちっとする」
即効攻撃、効果が、すごいマッサージ。
クリームとか塗って寝てもこの感触はない
今までさぼっていたのが、もったいないんじゃありませんか。
これからはこまめにやらねば、
あなどれないわ、マッサージ。
プレゼントサンプルじゃないんですが、1000名様
「腰痛」「肩こり」を温浴効果でらくに

posted by ルウ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

チープ けれど♪しっかり

化粧水や乳液をつけすぎたときに、
ちょこっとつける程度しか、
首をお手入れしていませんでした。

ふっと首をみてみると、
やっぱし、しわがでてきています。
わたしの首はちょこっとな・が・めなので、
ガーンバッド(下向き矢印)このしわは目立つじゃない。

あーあー、ちゃんとお手入れしておけば・・・。
と大きな後悔。
これから、空気が乾燥するし、どうにかしないとあせあせ(飛び散る汗)

ネック専用の化粧品いろいろ出ているけど、
なかなかいいお値段するのよね。
でも、使ってみたーい。
はじめてみるのによさそうなもの
探せばあるものですね、見つけました、DSで。

コージー ネックゾーンリフティング美容液

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
koji.ne.JPG

 リボンアルコールフリーリボン無着色リボン無鉱物油
ここ、敏感肌には安心に使え、ポイント高し。
植物成分がしっかり効いて、
ハーブ系の香りがかすかに漂う、
ラベンダーオイル配合、リラックス効果たっぷり。

塗り心地はクリーム状でべたつきなし、さらっ。
寝る前に塗ると、朝はしっとり、
この保湿を続けていれば、しわも伸びるかも。
ぜひ、伸びてくださ〜い。

いつも応援してくださってありがとうございます。
感謝をこめて、イリュームの新製品 
位置情報コラゲニング ウォーターサンプルプレゼントを発見したので、
みんなでいただいちゃいましょう。
posted by ルウ at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

えらいこったー!!

旅行に行ってきましたー。
それなりに気をつけていたのに
すっかり日焼けしてしまい、えらいこったー。
ガキの使いじゃないけれど、「ルウ OUT」

そんなときはこれ。

コスメデコルテ
ホワイトサイエンス コンセントレートCマスク

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
kosmede.JPG


今日はややひんやりするから、
ゆっくりおふろに入り、お肌もリラックスさせ、
わたしのスペシャルパック。

白濁のジェルをのばしてフィルム状になり、
はがすタイプのパックです。

ぴったりフィットするから、
ひたひた美白成分がお肌にしっかりしみとおる。
はがすときはソフトにはがせて痛くありません。

お値段はちょっとお高いですが、
週1回ぐらいしか使わないから、ながーくもつのです。
1回分のお値段にしたら、結構割安かも。

旅行から帰ってきて、
なんだか体がまだゆれているー。
いうことで、本日はおやすみなさい。

しっかり、チープなものを見つけてきたので、
楽しみにしていてくださーい。




posted by ルウ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

目元の乾燥に

これから空気が乾燥してくると
とくに気になるひらめき目元の乾燥
パリパリになると、
今以上にシワが増えてしまうたらーっ(汗)

アイケア用はチープなものがなかなか見つからない。
やっと、DSストアで見つけたものを、
迷ったあげく、買わずに帰りました。

ふらっと寄ったお店で同じものを発見
定価960円(これでもじゅうぶん安いけど)
びっくり価格250円で売っていました。

買ったのは
「キスミー ターンリフト アイケアジェル 薬用」
kisme.ai.JPG kisme.ai1.JPG

家に帰ってPCで見ていたら、
なぬ、わたしの買ったものより
バージョンアップしているではありませんかexclamation×2
だから、安かったのね。

容量は少ないんだけど
目のまわりにちょっぴり塗るだけだから、
目元用はあんまり減らないのよねー。
これでも1〜2ヶ月は持つはず。

無香料・無合成色素・無効物油。
そしていちおう、皮膚テスト済みと書いてある。
けれどパラペンが入っているので不安。

うるおい持続成分→ペンタバイティ
角質ケア成分→フルーツ酸
により24時間ハリとうるおいを与えてくれるそう。
それから、ひらめきここは重要、メイクの前にも使える
メイクしているときはたやすくケアできないもの。
これで、外出時もパリパリにならなくてすむぞexclamation×2

小雪のウィスパーの宣伝じゃないでれど、
目元は肌が薄いから、失敗は許されない

香りはなく、ジェルはふわぁと軽い。
ちょっぴりつけてみた。
痛くない、大丈夫。
ちょこっと目に入ったけど痛くない。

さっとひと塗り、やさしくたたく。
すぐに浸透し、べたつきなし。
しっとりしております。


使っているうちになんとなくだが、
しわが薄くなってきているかも。
うふふ黒ハート見っけもんだわ。

できれば、美白効果もあってほしーい(よくばり?)
そこでハートは4つでーす。

9月28日まで特売セールで定価より16%オフ
ターンリフト アイケアジェル 薬用
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
有効成分ビタミンE誘導体と 
うるおい成分にコラーゲン・トレハロースが追加で
わたしの買ったものよりバージョンアップしております。




応援よろしくお願いします

posted by ルウ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(1) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

