2008年02月19日

白とキラキラ

がさがさ唇でも口紅つけたいし、けど痛いときあるし、
そんなときはこのくらいの軽いのでごまかし。

08.02.19.JPG

天使のくちびる
パッゲージの白とキラキラにもひかれて。
色はこんな感じ、かわいいーピンクにしてみました。

08.02.19.2.JPG

グロス感覚リップクリームもどき、みためつやつやに見えます。
ヒアルロン酸、ビタミンE、はちみつもおかげでしょうか、
色つきのわりには潤い感充実しているんじゃないかな。

ほんのり色つきと書いてある通り、ちょっと薄いかな、
薄い顔に薄いピンクでぼんやりした顔になる〜。
もうひとつ濃い色はないかと見に行ったんだけど、
どうもこれが一番濃いらしい、がっくり。

この潤いで我慢するか、
「顔色悪いでぇー」といわれへんように、
チークをやや濃い目、目元ぱっちりで、バランス保つとするか。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ






posted by ルウ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ラヴーシュカ ルージュエッセンスバー

サンプル使ったりチョイ古くなったのをいつまでも持っていたり、
まともな口紅あまりもっていないわたし。

今回発売された春の新製品
ラヴーシュカ ルージュエッセンスバー、やわらかいルージュ、
うーんがさかさ唇には少しでもやさしくしておくんなさい、
これ欲しいと発売前から狙っていました。

08.01.31...JPG

パケもかわいいー、
いつも紅筆派なんですが、
細身だからそのままリップオンでそう。

5mmくりだして使う、やわらかいからそれ以上だすと折れちゃうそう、
なんと繊細、かなりしっとり感期待できそう。
保湿成分シルク・マカデミアナッツオイル配合で、
塗り心地もやわらかい、つやつやです、グロスいらないくらい。

08.01.31.JPG

先日のメイクでローズ系をつけてもらい、よかったので、
今回もRS−1ローズ系にしてみました。
つやつやだからそのぶん発色は薄いみたいに感じ、
これなら赤系でもいけたかも〜。

手にお試ししたときラメが入っていること発覚、
唇荒れてると、ラメって痛いときあんのよねー、
できればラメなしがいいんですが。

思ったよりも細かなラメでやや痛でとどまってくれました、
唇のお手入れしっつかりせねば。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

春の新色をたっぷり

マキアージュのサンプリングメールが来ていたから、
1月27日お料理教室の前にいただいてきました。
右下のピンクのはリップファイナー
トリートメント効果がある下地、
指先で円を描くようになじませると血行がよくなるそう。
実際使ったら唇がしっとり、口紅もきれいにのりましたが
持続性はあまりなく、時間が経つといつもがさがさに戻っていたような。

08.01.30.JPG

メイクもしてくれるということで、
春の新色をたっぷりおためしあれ〜ちゃっかりしていただきました。
アイメイクはRD742のパープル系パレットを使用
全体的に薄いお色だったから、ぼんやりするかなと思ったんですが、
いつもつかわないお色ということでコチラをセレクト。
メイクしてくださるおねえさんも
「服にあわせてアイシャドウの色もかえると幅がひろがりますよ」と、
服とコーディネイトしていなかったから、こういう使い方してみよう。

目が一重だからつい薄く描いてしまう目元、
「しっかり幅をもたせてアイホールもしっかりグラデさせてあげてください。
そうすると目が大きくみえますよ。」
そういえば先日TVでも真ん中だけにつけまつげをつけるということもやってたなぁ。
薄い色だけどグラデーションのためかそんなにぼってりにはならず、
アクセントカラーの上にドラマチィカルジェルライナーSV854を使用、
しめ色とキラキラ膨張色で目がでかく見えました。
あとでチェックしてみたけど、かなりキラキラメイクだったような、
ふだん使いにはもうチトおさえてもよかろう、というできでした。

リップファイナーなグルグルマッサージするように塗って、
スムースリップライナーのコンシーラーで色の悪いところをカバー、
なるほどね、こういうふうにつかうのね、
きれいにリップラインが整いました。
ラスティングクライマックスルージュ
RD357でやわらかい雰囲気、表情が明るくなりそうな色でした。
形状記憶オイル配合、リップもどんどんおりこうになっていくね〜、
唇のあれを目立たせないふっくらツヤのある仕上がり、
そういえばいつもより若干きれいにのっているような、
またじっくりこのサンプルを使わせていただきましょう。


このメイクの中で気に入ったのは
ドラマチィカルジェルライナー
帰宅してもしっかり密着、持ちのよさに感動。
スムースリップライナーのコンシーラー
きれいにアラが隠せる、これって重要よね。描くときに痛くなかったし。

それから@コスメからのメールでクーポン持参

08.01.30.2.JPG

こんなにかわいいーミニバッグに入ったメモパッドをいただきました。
雲みたいなふんわりした形と淡いお色で癒されます。
こういうのよく使うから助かります。

この日はほんとにいろいろとたのしませていただき
ありがとうございました、です。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

「控えめラメ」が向いてるみたい

上くちびるのボリュームがないから、
口紅ぬったあとにグロスでぽってり風にしたり、
グロス2色でグラデにするんだけど、どうしても落ちてる〜。

もうひと細工してみるかでこちらと目が合っちゃった。
キャンメイク グラマラスWリップライナー 02ピンクベージュ

07.10.canmake.JPG

2トーンのリップライナーピンク系の口紅が多いから02をチョイス。
かなり抑えたピンクでお色的には満足。
ベージュはさらに薄くパール・ラメが入っています。

ラブーシュカのグロスライナーを以前購入したんですが、
どうも芯が固いのとラメのためか書くときに痛い、
「お安くて芯のやわらかいものはないかなー」
腰すえてアチコチのテスターでお試し。
ラメがはいっていて不安があったんだけど、
量が少ないのか細かいのか控えめラメで不快感はありません。
お値段のわりには芯がやわらかかったのが買いの決め手。

全体にピンクで縁取りをし、
上くちびるのトップにベージュを書くと、
視覚がまんまとだまされる、角度によっってはかすかに光る、
なんとかお昼のメイク直しまでは持ってくれました。

きちんと感もでるし、
なんとなく口紅の持ちもいいのでは。
これからリップペンシルというものもじゃんじゃん使っていこう。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

あぁーあ 忘れてた

お店の人にわたしに似合う色をえらんでもらったのに、 
すっかり使うの忘れてた。 

ランコム ジューシー ウェア デュオ

07.10.juicy.wear.JPG

グロス と口紅が セット になっていて、
口紅塗った上からグロスを塗ると、もう発色がきれいで艶やか、
「優秀グロスのさすがランコムだわ〜」と思って買ったのに。
思い出しただけでもヨシとしなきゃ。

パケはシンプルなシルバー、しっかりロゴ入り、細身のデザインです。

やはり使うとしっとりで、発色のすんばらしい、
ぬりなおさなきゃーって感じないくらいもちがいいです。
この2つのハーモニーでぽってりツルルンのくちびるです。


ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 17:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

懐かしい アイテム

ノーメイクの職場に人がつけていたピンクリップがかわいくて、 
「とっても、いい色ですね!!どこのですか?」と聞いたら、
プレゼントしてくれましたー、ヤッホー。
それも2本セット、1本友人にあげちゃう予定、喜びはわかちあわないとね。

そのリップは 口紅がいらない 薬用リップ 近江兄弟社

mensore.rip.JPG

これって懐かしくないですかー、
お化粧したいなとトキメキ出した頃に使っていたという、
ほんのり色つきリップ。
くちびるにもよいし、さっそく使ってみることに。

ベージュ系のグロスを重ねてピンクベージュな装い。
ベースとして使い、ブラウン系のルージュを重ねたり。
休日のファンデ、 マスカラ だけのときはアクセントとして、
おもいきってこれだけつけてみたり。

くちびるつややか&ちょこっとかわいいー。
バリエいっぱいつかえるシロモノ再発見です。
リップパレットに新しいお仲間が増えました。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

はずしメイク用に

化粧ばえしないわたしの顔、
知らず知らずのうちにアイメイクがごってりになっていたり。
しっかり書いているときにはくちびるは控えめに。
なんてことをこころがけています。

リップバーム はナチュラルに仕上がり、
保湿よく、ウルウルくちびるにしあげてくれるから
お気に入りがみつかったら買うようにしています。

SKIN FOODのリップバーム



ここのロゴマークの天使がかわいいぃー、
見た目でもひかれてしまいました。

数種類あったんですが、ナチュラルメイク用に
チェリー  のようなキュートな色をチョイス



買ってしばらくたち、さぁ使ってみようのとき

ヤバ、派手かなと思ったんですが、

ぜんぜーん問題なしの薄ずきでした。
これだけ塗って口紅いらず。
ちょっぴりラメも入っております。

リップラインを引いたり、
ちがうお色のグロス重ねたり、
輪郭大きめのぽってりくちびるにしたり、

いろいとたのしめます。

韓国にいったらおみやげにもいいかも、
わたしもお土産用に数個買いました。
みんなかわいぃーと言ってくれました。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ハーブ効果 あっさり

プサン でのお買い物でいろいろコスメかったんだけど、 
なかなか使い切れないものですね。
早く他のをつかいたくなる衝動を抑えているこのごろ。

で唯一使いきりコスメは エイトアワーリップスティック

hl.lip.rue.JPG

ジャータイプ愛用者なんですが、スルルンと塗れるスティックはいいねぇ。
このお手軽さでいちばん早くつかいきったのかな。

クリームのよさと同様、記事はコチラこちらもとってもいい。
塗り心地はあっさり、すっきり、ちょっともの足りないかな、 という感じなのですが、
くちびる割れません、はい。
香りは自然なひのき、仕事中など癒されますねぇ。

このようなちょっと効果なリップは使ったことなかったんですが、
つかっている友人のくちびるをみているとよさそー、で買った良かったです。

さらっとしているからこの上に口紅つけても邪魔しません。
乾燥きついときや季節の変わり目にはもってこい★★★★★

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

あまりのかわいさに

韓国旅行ではスキンケア商品をごっそりお買い物、 
数少ないメイクものでお気に入りをご紹介。

ルージュはパレットに移して使っています。
今つかっているパレットがかなり傷んできたので、
こんなにかわいいーの見つけちゃったから、買ってしまいました。

人のパレットっつてきになるんですよね、
ぱっとメイク直しするときに目を引くかわいさ。
プレゼント用にももう1つ買ってしまいました。

07.03.05.1.JPG

つやつやになるジューシールージュ4色。
なくなったらサンプルでいただいたルージュなどを入れる予定。
筆はいつも使っているものがいいから、そこには サベックス を入れます。
ルージュの下地にはにじまないし、唇しっとりが大好き。

4色あれば十分だし、 ミラー が大きいんですよ、これ。
でも薄いデザインだから携帯にはもってこい。
さぁ、何年使うでしょうか??物持ちのよいわたしです。

@cosme/@cosmeオリジナルメイクブラシ 携帯用リップ

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

グロスにぴったり

いつもコメントいただきお世話になっている  ちゃあさんが
リップペンシル+グロスをしていらっしゃる
ということでわたくしもさっそくトライすべき、
このリップペンシル使っています。



繰り出しタイプも売っていたんですが、
もうこのあまあま系の色に引かれましてぇ。

続きを読む
posted by ルウ at 06:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

めざせ〜ボリュームリップ

なんとなーく上くちびるの 
ボリュームが減ってきた、ぷっくり感が少ないと感じるように。
それを見た目ちょっとごまかすために役に立つ、
そしてケアもしてくれるわたしの愛用品

 

リップメイクのベースにつかっています。
ご存知のようにサベックスってしっとりすっきりするんですよ。
でもってこちらはうすーくピンクなので
上唇をやや大きめに塗っちゃいます。
つやつやピンクで見た目ボリュームがでたような、
遠めに見た感じですが。

人口まるだしのサクランボの香りが
ちょっと苦手だったけど、すっかり慣れてきました。

冬場はがさがさに乾燥するから、
近頃はこの子たちとタックを組んでいます。

続きを読む
posted by ルウ at 16:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

見ためも 効果も

目もとや口もと、ぷっくらしたい。
そして年齢とともにここも気になる〜、くちびる。

上のボリュームがなくなってきたような・・・。
こまめにリップをつけているんですが、
どうもさびしくなってきているような。

サナ スーパーボリュームリップ・シナモンブラウン をつかってみました。

06.10.25.JPG


お色はチョコ系に近くなるかなのブラウン
かすかに香るシナモンが
仕事の休憩時間なんぞにぬり直すと
なんともリフレッシュできちゃいます。

つけ心地はもうしっとり、ヒアルロン酸入りですもんね。
美容液のはたらきもしてくれ、うれしいじゃないですか。

見た感じ、光ってますよ、
これで膨張効果があるのか、
わたしの貧相なくちびるも、ぷるぷるんに見える。

ベージュピンクの口紅 にブラウンを重ね、
ヌーーディーかつセクシーに仕上げております。

美容効果ありが気に入りました、
持ちもこのお値段で合格じゃないでしょうか?
わたしのグロスの中ではいいお値段なので
ちょっぴり辛口 ★★★★☆

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

やさしい 塗り心地

仕事帰りにサンプルングでいただきました 

リサージ ナチュラルファインリップス N

06.10.10.JPG


秋色いっぱい詰まった パレット!!
口紅って減りそうで減らないから、
個性的な色を買うには勇気がいります。

そんなときはサンプルうれしいです。
いろんな色がちょこちょこ入っていて、
「これ、どーかなー」と鏡の前にワクワク。

リサージ のスキンケアラインは敏感肌にもやさしいと。
そこの口紅ならどうよ。
しっとり、時間がたってもガサガサしません。
落ちは今つかっているものとさほど変わりなし。

乾燥するときは、口紅にもこだわったらいいのかも。
ついお安いものですませていおります。

しっとーりが気に入りました
お値段的にちょい高だから★★★☆☆

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

キレイなグラデ

このおやすみはリフレッシュ休暇のように楽しんでおりました。

ひさびさ友人と会い、旅行の日程の決まった!!

ぷぷぷぅーそれも2つも。
旅行慣れしている彼女がガッツリ格安ツアーをみつけてくれ、
わたしは大助かり〜、ほんとありがとうです。

なんばシティをブラブラしていると、 
ボディショップでメイクショーしますからと、 お知らせいただきさっそく参加。

阪急百貨店であるような催し物かな、
人、たくさんになってキツイかと心配しながらいくと、
お客さん7名くらい、サビシィー。 ある意味、けっこう穴場なのかも手(チョキ)
その中の一人がモデルとなり、みるみる美しく変身。
興味を引いたのはリップ&チークステイン
ファンデ前につけると自然な頬の色に仕上がり、 落ちにくいらしい。

終わってからメイクしてくれるということで、
「どうしよー、エライ顔にされたら困るしなぁ。」と
やや腰が引けている友人を誘って(ゴメンネー)メイクしてもらいました。

ブラウン系のシャドウ持っていないから、
みため ジバンシィのような コチラに挑戦
3色しか使わなかったけど、とってもキレイなグラデができあがりました。
友人いわく、 「すんごーい、いつもと違う、ブラウンもいいよね、これ買ったら」
あーたボディショップのお姉さんになれるわ。 
グラッとなっているココロ見えちゃってた。

気になるリップ&チークステインもつけていただき、
リップにもこれと 画像の下のハイシャインリップトリートメントを使用。
もうしっとーり、ねばりがあるというか、持ちよさそう。

2006.09.18.jpg


もうココロがグラグラしながら、とりあえず買わずに帰ってきました。
友人はしっかり下まつげにもスーパーボリューム マスカラつけてもらい、
かっちょいいーお姉さんに変身していました。
(わたしはしたまつげマスカラなし、そうさもうやだ〜(悲しい顔)ないさ下まつげふらふら) 
   「ちょっとヤリすぎやねん、そんなことない?」
ぜんぜんそんなことない、とってもキレイ。
無料で楽しみ、わぁわぉいいながらお店をあとにしました。

さてさてメイクのもちは3時間後ぐらいにチェックexclamation×2
シャドウ、チークの発色は変わらず、
グロス、すっかり落ちておりました、けどくちびるはしっとり。
マスカラはパンダになってたよー。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

かわいぃーに グラッと

しわって、くちびるもにもいくんですよね。 
最近やっと、
ポイントメイクリムーバーで落とすようにはなったのですが。遅っふらふら
うーん、乾燥ありーの、紫外線ありーのでじんわりでてきています。
乾燥するこれからの季節にそなえ、早めにくちびるもケアを。



かわいぃーパケリボンにグラッとなり、おもわず購入。 
プレゼント用としても買っちゃいました。
中身もかなりがんばっております。

コラーゲン・スクワラン、はちみつ、月見草オイル配合。
「どうよーこれ」って言わんばかりの保湿成分オンパレード。 
そして無精者のわたしにはもってこいの、
寝ているあいだにオイルラップでしっかりケアしてくれます。

手に取った感じは無着色で固めのワセリンexclamation&question
もうちょっとやわらかったらよかったかな
バッド(下向き矢印)
パーンと膜を張ったようなラップ成分はあり。
 
翌朝はしっとり、リップののりが多少よくなったようです。

質感が固いのと、無香料でして、
ナイト用だから天然アロマ系の香りでもついていたら
もっと良かったのにと思い★★★☆☆でーす。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

人気シリーズの・・・

仕事での外回りがあるときは車に乗っております。 
外を歩くより日焼けはマシなんですが、

ふと気づくと、くちびるが痛いふらふら

これって焼けてるんですよね。

顔ほ3月ごろからUVしていたのに、
くちびるはそのままでした。


なんとなーく気にはしていたんですが、
「コレ欲しいexclamation」というものがなくて、
そのまま、ときは過ぎ・・・。

DSに行くたびにリップコーナーをチェック
みーけた、このシリーズ好きなのよね

2006.08.11.JPG


ハートサベックス リップクリームのUVヴァージョン

このトロッとした食感?いやいや食べないけど
触感がよいのです。

ルージュを重ねてもにじまないしね。

バニラの香りを想像しつつ、塗ってみた

むぅむ、違うぞexclamation×2日焼けどめの香りが。 

この部分は期待はずれだったけど、
触感はかわらず、よかったです。

移動用バッグに入れて、
信号まちのときなんかに塗っています。
おお慌てな外回りなので(笑)

ハートサベックス リップクリームのUVヴァージョン
★★★★☆香りにひと工夫欲しかったかな


ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

半信半疑で

DSものリップクリリームで効果も高そうなもの、 
だいたい400円弱しますよねー。

そういうのが、わたしのお気に入り通販で
格安で出ておりました。
「まぁ安いし、とりあえず買ってみちゃえ」ののりで、
半信半疑で使ってみました。

続きを読む
posted by ルウ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

マッドでナチュラル

エイボンの500円リップ、 
今回はケースもまずまずだったから、買ってみました。
FMG アクア ルージュ (トライ ミー 2006)
aivon.ruju.be.JPG

ものすごーくはかわいくないけど、 外でお直しするときに出しても、
だいじょうぶだと思うんです。

続きを読む
posted by ルウ at 14:33| Comment(14) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ラヴーシュカ その後

昨日のオフ会には先日購入した 
ラヴーシュカ リップグロスライナーBE−2
つけていきました。
外でつけるのは初めて
さてさて、どうなったでしょうか?

続きを読む
posted by ルウ at 17:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

いざ ラヴーシュカ

もう、とってもかわいいラヴーシュカ気になって、 
雑誌には2月1日発売って書いてあったから、
まだかなと思っていたら、店頭でみつけました。

しかし、マジョもケイトも割引しているのに、
コチラは割引なしグスンたらーっ(汗)
でもほしぃーかったから、買っちゃいました。

ラヴーシュカ リップグロスライナー黒ハート黒ハート黒ハート
labusyuca.rip.penncil.JPG


続きを読む
posted by ルウ at 00:18| Comment(16) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

う〜ん この立体感

くちびるもカサカサのなりますよねー、 
この季節は。

口紅ぬったら、もうカサカサを通り越して
ガサガサだ〜

そんなわたしは最近グロスを愛用しております。

これでくちべによりはやさしく、
ガサガサを見ためカバーできそうで。

ウオーターinリップ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート ただいまお気に入りグッド(上向き矢印)
続きを読む
posted by ルウ at 23:56| Comment(16) | TrackBack(1) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

赤すぎたー

友人とコスメカウンターに行ったとき、 
「これつかうと、
 リップのもちが、違うんですよねー。」と
すすめらてたのがリップペンシル。

違う友人は
「書くときが痛いから、つかえへん」と言っていたし。

うーん、つかてみるものか、どんなものか、
と悩んでおりましたが、
思い切ってついに購入。
でも、しっかりお安いものです。

続きを読む
posted by ルウ at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

2本 1071円

ときどきカタログが送ってくるエイボン。
これは高価なものからチープなものまで
プライスも幅広く、見ているだけでもおもしろい。

今回もありましたお安い口紅。
以前紹介したものよりケースは
ぐーんとスタイリッシュになっておりグッド(上向き矢印)
購入意欲をそそられております。
aibon.ruju.1071.JPG


1本買うともう1本プレゼントしてくれる、
それもな・な・んと好きな色えらべるんですよー。

こういうのって、こちらで選ばせていただきます
っていうのが多いじゃないですか?
届いたのが好みの色じゃなくて困ったり。
でも、そんな心配がないのがうれしーハートたち(複数ハート)

1本なら1071円、で2本でも同じ価格、
ということは1本536円、やすっexclamation×2
この口紅のポイントは色移りしにくい そうですよ。
ものすごーく気になっちゃっています。
(カタログ有効期間 2005.12.1から12.31.)



posted by ルウ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

クリスマス 限定色

エイジングセミナーのルポを書いていたんですが、
忘れないようにいろんなことを書いていたら、
量がかなり膨らんでしまったので、
HPにアップすることにしました。
まだ未完成ですが、よかったらコチラを見てやってくださいませ。
ボチボチ追加で書いていきます、しばらく待っててくださいね。

その日にぜひほしいと思っていたものをゲットexclamation×2

続きを読む
posted by ルウ at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

もう 春の新色!!

ふらっといった化粧品屋さんで
サンプルをいただきました。

春の新色ルージューです。
ファッションの世界だともうそういう時期なんですね。


続きを読む
posted by ルウ at 14:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

思い立ったら 315円

「あの人いい色つけてたなーるんるん
「この雑誌の色いいなーグッド(上向き矢印)

とふいにこころがグラッとくることないですか?

お財布がさびしくて同じものを買えない、
でも、そんな色がほしい、
と思ったときに行くショップは

続きを読む
posted by ルウ at 14:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

期間限定ですが・・・

口紅はほんと値段がいろいろ、
あまり安すぎるとパサパサで、なじみが悪かっり、
カラーのバリエが少なかったり、
「しまった、やってしまったーたらーっ(汗)
結局使わず捨てる、失敗をやってきました。
「これなら、いいものを1本買えばよかったー」
なんて後悔がチラホラ目の前をよぎる、
ことも何度も経験していまーす。

けど、探せばあるものですよねー、
確か年1回の期間限定だったと思うのですが、
お値段がとってもお得になる口紅があります。
カラーバリエはちょっぴり少なめだけど、
使い心地がまずまずの口紅は。


続きを読む
posted by ルウ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

グロス しっくり

アイメイクがしっかりのときやナチュラルメイクのときは 
グロスだけ塗ったりします。
今、つかっているのは、
BabyPink のオレンジ系とレッド系
(レッド系が見つからず オレンジ系だけ画像に)

babypink.JPG

オレンジ系はリップペンシルで輪郭をとったあと
それをかすかにグロスで伸ばしながらつけ、
レッド系はそのままONしています。

グロスってちょっぴりだとものたりない、
つけすぎるとデロッとたれてしまい、
「ちょっと、たれてるよ。」と教えてもらうはめに。
難しいんですね、つけかたが。

つける前にサヴェックスのリップをつけて、
グロスを塗ってみたら、
あら、たれにくい、グロスがしっくりなじむ。
サヴェックスは、にじまないから、これはおすすめです。


プレゼント資生堂より2万名さまサンプルプレゼント

posted by ルウ at 13:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

